植物園へ、ゴー♪♪2 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

クローバーこちら、昨日の植物園へ、ゴー♪1の続きになりますクローバー

昨日は全部書くつもりだったのに、途中で寝てしまいましたぐぅぐぅ
風邪が治りきらないmori0722であります。みなさんも風邪にお気をつけて・・・

新潟県立植物園クリスマス展に来たのですクリスマスツリー

昨日ご紹介した熱帯植物ドームを抜けて、
今日は次の温室へ・・・っと、その前に
2つの温室の間に渡り廊下がありまして!
そこに、こんなクリスマス~な雰囲気の、撮影コーナーがありました!!クリスマスツリー
真ん中に立っているチューリップさんはにいなちゃんチューリップ赤
(平成10年の全国都市緑化にいがたフェアのマスコットキャラクター)
$ちびぬいぐるみ日記
こちら、誰も写っていませんが、それは私が一人で出かけたから汗
いやここに、お爺さんと、お孫さんらしき5歳前後の女の子が2人、
おられたのですが、私がカメラを構えようとしていたら
女の子ちゃんたち自発的に席を空けてくれたのです(*^o^*)
小さいのに、なんて気配りのあるお子さんでしょラブラブ

さて、いよいよ2番目の温室=花と緑のステージ音譜
こちらでは今クリスマスツリークリスマス展クリスマスツリーをやっています!

$ちびぬいぐるみ日記
こーんなゲートがあるだけでウキウキしちゃいますよね星

$ちびぬいぐるみ日記
こちらサンタさんというより、謎のクライマー(;^_^A

$ちびぬいぐるみ日記
ポインセチアがたくさんドキドキ

$ちびぬいぐるみ日記$ちびぬいぐるみ日記
シクラメンも色あざやか~音譜
いや、ホントご家族連れが多かったラブラブ少ないところを狙って撮ってますカメラ

$ちびぬいぐるみ日記$ちびぬいぐるみ日記

↓そして、メインの大きなクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
$ちびぬいぐるみ日記

$ちびぬいぐるみ日記
白いふわふわの飾りつけがステキでした流れ星


続きはまたあとで


ペタしてね