ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m


テーマ:
ねこ&うさぎ 超ービギナーのマスコット作り

お待たせしました…忘れられた??(TOT)

ひとまず。やっと型紙出来ました!

画像のサイズ、横19センチ、縦27センチで作っています。
↓この図をクリックしてもらって、
いったん保存してA4の紙にプリントすれば大丈夫!
…のはずでしたが、なんだか縮小されているようですガーン
サイズ直して下さい!もちろん、小さくしても大きくしても使えますが。

$ちびぬいぐるみ日記

こちら、ブログ内で先日から作っている、フェルトのマスコットの型紙です。
素人の手作りですので、若干おかしい点などあるかもしれませんが、
その点ご理解いただける方のみご利用下さい。
また、再配布や転載はご遠慮くださいね~


作るのはまだ昨日の段階から進んでいませんあせる
週末がんばりま~す合格


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード