M3お疲れ様でした\(^o^)/

テーマ:
どうも弐号機です\(^o^)/

今おきたなう\(^o^)/


ご来場のみなさまっ

サークルの皆さま

ありがとーございました\(^o^)/

そしてぐりずりーのめんつたちっ&project u.n.tサン

どもどもおひさしぶり\(^o^)/

楽しかったーよ\(^o^)/

概ね3徹になってた僕はちゃんと喋れてたのでしょーか\(^o^)/

お知り合いもぽつらぽつら居る中パーカーにハーパンとか

暴挙としか考えられない服装で会場内をふらふらしてましたが

動きやすかったからよしー( ・∀・)

他サークルさんの出展も全部みました。勉強にもなったでーす。


打ち上げでは美味しいご飯と日本酒でかんぱーい(・(ェ)・)

photo:01

もぐもぐ\(^o^)/

photo:02

もちぶた蒸したり\(^o^)/

photo:03

そばたべたり\(^o^)/

途中から変なテンションで僕の画伯っぷりが炸裂したのですが

ひどい絵過ぎてみせられまへん\(^o^)/




またクマから普通(?)のニンゲンに戻りますがー( ・∀・)

機会があれば遊んでくださいましー\(^o^)/

たーのしかった!ばいばーい\(^o^)/
AD

最近暑いですね。冷房余裕です。
どうも、制作担当です。

遂に明日はM3当日ですね!
ちーむ・ぐりずりー的には、ようやく音源できました!

詳細はこんな感じになってます。


他。ってなんやねん!ってツッコミは勘弁してください(苦笑)。
1曲オリジナルやってみました~。バラード(のようなもの)。

どうやら隠れメンバーはすでに東京入りしているみたいだし、
明日いらっしゃる方はぜひ
【か 04b】までお立ち寄
りくださいませ~。

では、会場でお会いしましょうっ!

AD
顔文字使える人がうらやましいですな。
どうも、制作担当です。

ってことで、ブログ連投。
何とかTD終わらせました。絶賛プリマスちゅう。

全部のファイルを、えいやっ!!



サンプル版も作らなきゃ!ってことで…
こっちもえいやっ!
Grizzly Vol.2 Preview Version←ココからきけま~す

まだ完成版ではないので、これから余裕で変わりマスガ…。
最終版はぜひCDで…。いやですね、ギリギリまで終わらな
そうって意味で(苦笑)。ほんと、ホントすいません…。

クレジット上のトラック数は4ですが、総曲数は8になりま
した。これも、さっき弐号とノリで決めました(笑)。

で、ジャケこんな感じになってます。



でわでわっ!


AD

へいTD!

テーマ:
最近はTDって言わないでmixオワタ

とかって感じなんですかね?

弐号です\(^o^)/



こっち側はTDが今終わったよ!\(^o^)/

中々にしんどい感じになってたところを力でねじ伏せたよ!

ぽいんとはrevとdly( ・∀・)

あと若干のさーちゅれーしょん。

普段は切るノイズも残してみたりとか?


壱号はキレイ目なので僕は汚しにかかってます\(^o^)/

ベースは楽しくすらっぷとかもしてみたよ!

べーすたのしいよべーす\(^o^)/

ぎたーの4万倍たのしかったよ\(^o^)/

ぎたー弾ける人尊敬するわー( ・∀・)

壱号も2曲TDが終わったらしく全体の調整しながらいい感じにきてるはず!

ますたりんぐが楽しみだ\(^o^)/

視聴も間もなく出来るようになるはず!

おたのしみにっ\(^o^)/

GOGOらうどねすー!


大分ご無沙汰してしまいました\(^o^)/


製作弐号です\(^o^)/

みなさん元気ですか?

僕はオーバーワークです(肉体的に)\(^o^)/

でも充実してるって事で気にならないけどね( ・∀・)

今回製作サイドともに普段あまりやらない事にチャレンジしている事もあってか

時間が過ぎるのが早い早い

本当にはええよ( ・∀・)!

そろそろ詰め!詰めなんですよ!

色々ともうガリガリっとおわっていかなければならない!

頑張った僕らの作品を是非聞いてみて頂きたいですよー( ・∀・)

気になるM3当日の場所は

【スペース番号 か 04b】

となってます。

project u.n.tサンも共同出展してくれるようです。

色々と心強いですなぁ。

だからこそ、ここでさらにぶーすとなのです!

でも明日ぼくライブ\(^o^)/←

明後日は某所でおすごと。

しあさってからであやしいごにょごにょ

あれ\(^o^)/

あれ?\(^o^)/

時間よゆっくりすすめ!すすむのだー!

…うへへ(^q^)

無理なのしってる\(^o^)/


時間をお金で買えないかなって言ってた壱号機に

ますたりんぐはまかせた僕はどSですか?\(^o^)/

確実に今回の功労者は壱号機です(*゚ー゚)

今度ガムでもあげよう←

僕は肉体系な雑務にがんばるーよ\(^o^)/

その前にミックス終わらせてからね!

てな訳でぜっこうちょー!


隠れめんばーなギター弾きの彼も当日遊びにきてくれるかも!

って事で楽しみ尽きずなのです( ・∀・)

オンラインなやりとりが多いけどやっぱり外で会うのって楽しいよね( ・∀・)

それまでに出来る事を時間いっぱいしっかりと\(^o^)/

ブツもきたぜー\(^o^)/
photo:01




そんなこんなでがんばりまー!
 お歌うたい担当女子です!!


こんばんわ!
うそですおはようござます!
最近時計を読む事が難しい(º﹃º)

やっと連休が出来たので自宅でボーっとしてる中、

「もう半日くらい経っちゃったかなぁ」


なんて思いながら、ふと時計をみたら3日程経過していました。
お陰様で膀胱炎になりました。
話、盛ってません。


最近なぜか眠れません。30時間起きてて2,3時間眠れて、
そこから40時間起きたまま。。。そんな日々です
助けて下さい( ͡◉ ω ͡◉ )

部屋の中でテレビを消音にしたまま体育座りしてただけです。

新刊で買ったジョジョリオンも読んでないし、進撃の巨人も読んでないし
デリバリーシンデレラもZETMANも自殺島もニャル子もアゲインも
他にも数え切れない数の新刊に一冊も手を伸ばせていません。
どれもものすごく楽しみにしてるのだけれど、
背伸びしたら届く位置に全部置いてあるんですが読めてません。
じゃあ40時間何してたんだって聞かれれば






「体育座りしてました」
です。
話、盛ってません。

今、朝の7時ですが眠れなく、寂しくなったのでここへ来ました。
「帰れ」とか言わないで下さい。

さっき目覚ましテレビの占いでうお座が12位だとぬかしてくださいましたので
今晩の仕事へは酸素ボンベを持って出勤しようと思います。

最近携帯が鳴るだけで驚きのあまり飛び跳ねて動悸起こします。

話、盛ってません。



ニコニコ超会議の日がもう少しですね!楽しみ超ボーマス!いぇああああああ!!!

その次の日はM3!!楽しみだらけだー!!!



心配なのは体調で、「わっ!!」とか私に対してしないで下さい。

きっとその瞬間、三次元アヘ顔になります。



話、リアルで盛ってません。

やっぱり海外ドラマって面白いですね。どうも制作担当です。

M3って、もう来週なんですよね…。現状、うち担当のものは
7~8割できてる感じでしょうか。多分…。
ここ最近PT使わないといけないことが多くて、久々にLogic触
ると、無意識に「3」とか「*+小節数」とか押してて悲しくなり
ます(苦笑)。

あぁ、早くロジ10でないかなぁ…。願わくばコントローラー・
レーンの複数表示とかできるようにならないかなぁ…。32bitオ
ーディオ扱えるとなお可!みんなみたいに新しいバージョンだぜ
ぃ!ってひゃっほぅしたいよ…。

押し入れ漁ってたら、大量のダンパーペダルと共に旧ProKeybo
ard(だっけ?)発見!

写真で見ると、色ヤバイwwww 直で見るとこんな黄ばんでな
いですよ?念のため…。
とりあえず使ってみたけど、コマンドの位置に違和感。気付くと
Caps Lockしてるし。ってことで、再び眠ってて貰うことにしま
す。当時はタッチも含めて大好きだったのになぁ…。
そして、なんでこんなにダンパーあるんだ!?!?


そんなこんなで、からあげくん食べながら作業しましゅ。
近々にトレイラー作らないと。最早遅すぎるって話です(笑)。





膝の上に何かのせてると、何か安心しません?

暖かくなっても何かブランケットが手放せない制作担当です。。



ただいまTD進行中です。いわゆるミックスってやつデス。
とりあえず全チャンにSlate DigitalのVCCさん挿すのが最近の
まいぶーむ。


AC1とはまた違うキャラクターで、VCCは色んな意味で“程良い”
感じ。実機とまではいかなくても、プラグインでこの音って素敵
過ぎるのではないかと。FG-Xも手放せないアイテムになってるし、
このメーカー大好き。

Plugin Allianceを始め、最近のプラグインは凄いですなぁ…。


そんなこんなで、何とか間に合いそうわせるんだもの!

なーんて事もあるはずもなく

普通に毎日お仕事であります歌うたい担当の女子です!
こういった場合私も「隠れメンバー」に認めていただけるのでしょか?どうでしょか?


世間の皆様はお花見シーズンのようで・・・うらやましいです、非常に・・・




はやく桜よ散ってしまえ!!!!!!散るがいい!!!

だってうらやましいんだもん。みんなでワイワイ
ピクニックみたいなのうらやましいんだもん。。:;(∩´﹏`∩);:

そんな私は歌録りも遅れつつメンバーの皆様に非常に迷惑をかけつつも
なんとか、なんとか!!!!です!!!!

本当にみんなありがとうございます
未だに体調不良が続いてますがみんなのお陰で声を出す自信というのをもらえました。


最近は4月に入ったので今期アニメに注目です!
正直いうと今期は上級者向けが多いなぁ・・・なんて諦めていたものの

這いよれ!ニャル子
あっちこっち
さんかれあ
これゾン
ノイタミナ枠も好きだから


そんでもって一番の期待


ZETMAN!!!!!!!!!!!!
本命キターあああああああぎえええええええええええああああ




ですが今生活リズムすらまともに出来ていない状態なので
どの作品も録画予約だけはしておいて落ち着いてからまとめて消化しようかなと!

大本命の大好きなスマイルプリキュアですら途中までしか見れてない(。ŏ﹏ŏ)

なんだか私、普通の日常的な完全なる自分日記みたいになってしまてごめんなさい><


だって私
























ひきこもりの根暗だもん!!!!!初音ミクコスプレ
昨日から歯茎に空いた穴が痛いような気がしないでもあ
りません。どうも、制作担当です。

もう4月。大分暖かくなってきましたね。
えっと…。余裕かましてたら、スケジュールヤバイっす。

一応、作業は進んでいるんですけどね。。制作サイドだけ
でもまだやらなきゃいけないことがいっぱ~い。
ってことで、ちょくちょく作業進捗を書いていこうかと。
音ネタも投下していきま~す。

ってことで、まず1曲目。
oathsignって曲(これ、なんて読むの?)のアレンジで
ございます。

【現在の進捗】
・歌とった
・大体こんな感じ?

oathsignラフバージョン。ココから聞けます(SoundCloudリンク)

ミックスも何もしてないし、歌も直してないので、ホント
に公開していいの?って感じですが(苦笑)。

【これからやること】
・フレーズ微調整
・ギター録り直し
・歌修正
・ミックス

うん。まだまだ長いですね(苦笑)。

そういえば、昨日(かな?)アップされたPOD HDの2.0フ
ァーム、かなり良さげです。正直べーアンは微妙?って感じ
ですが、Plexiも良い感じっぽいし新しく追加された(と思う)
Vintage Mic Preが絶妙かも。
リード系にうっすら乗せるだけで、気持ち良い音になってく
れる模様です。
ちょっと色々試してみよう…。