HPリニューアル♪ | スタジオシチズンへの道

スタジオシチズンへの道

吹田市、関大前にあるフリースペース
スタジオシチズンのページです

皆さん、こんにちは。シチズン妻でっす。

は~寒いよ~寒いよ~
東京は雪が降ったっていうじゃないですか。
大阪も寒いですよ~・・(T-T)
何これ? 花冷え?

あ~情緒のある言葉だなぁ 花冷えって(^・^)
でも寒いわ~・・(T-T)
て、
こんな話じゃなくてですね?(←長いわ!)

シチズンのHP、リニューアルしましたよ~♪
なかなかよく出来たんじゃないかな~^-^と思うので、
どうぞ見てやってください♪
http://bar-citizen.jimdo.com

リニューアルしたのはね、
前から「イベント情報はトップに置いた方がいいんじゃないかな~」と思ってたのと、
前のデザインだと「スマホでは見づらい」という声があったから。

どうでしょね?少しは見やすくなったかな?(ふふ、ふふ^^)
こんな感じになったのですよ~(PC版では)


ね?^^

about
こんな感じとか。

1番上にある(ヘッダっていうんですか?)人形が演説してるやつは
夫が作ったんですけど、
あとは全部、私が作りました( ̄ー+ ̄)(←大事なとこ)
そうそう、シチズンのイベントのポスターも、基本私が作ってるんですよ?

頑張ってるでしょ~?シチズン妻~(も~)←も~とか言うな。

とにかくとりあえず出来ましたので(笑)
1度、ずずいっと、見てやってください♪

今、迷ってるのはね、
HP作るとき、PCだと見えるんだけどスマホだと表示されないってスペースがあるんですよ。
・・これって何のためにそうなってるのかなぁ~?
何か意味があるのかな?
単にどっちかの機能がどっちかに追いついてないだけなのかな?

そのスペースに載せといたものは、
全てのページで自動的に表示されるんだけど(便利♪)
スマホじゃ見れないのか~・・と思って。

ちなみに↓これなんですけど(PCだと全てのページに表示されスマホじゃ見れないとこ)

ねえ?

どうしよっかな~
スマホでも見れるとこに置いちゃおっかな~

見る人の気持ちになって要るか要らないか考えなさいよ、
という声も聞こえてくるのですが、
・・ねぇ?^^;

もうちょっと考えよう~っと(笑)


☆討論Bar“シチズン” はお店を使ってくれる人を募集しています☆
http://bar-citizen.jimdo.com/
スタジオ設備&ネット配信&カフェバーを備えた、様々な用途に使えるレンタルスペース

大阪市浪速区日本橋5丁目14-20越前ビル1F
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」1-B 西出口より南へ徒歩1分。
堺筋からだと「すき屋の牛丼」の角を曲がってすぐ。
TEL.06-6537-7672/090-9875-7157 MAIL.barcitizen@ybb.ne.jp
営業時間
カフェバー 15時~22時(木曜定休)
レンタルスペース 9時~22時(無休)


地図
(地図をクリックすると大きく表示されます)