2011-12-26 17:30:34

週刊強揉みニュース 冬号

テーマ:週刊強揉みニュース

先日久々にアクセスしようとしたら、このIDは退会していますとのメッセージが出てアクセス出来ず(汗)。

結構焦りましたが、不正アクセスがあったようですね。本日復旧記念に記事でも書いておきます(笑)。


さて先々週に東京で「エスターだらけの大忘年会」があり、それだけのために東上。

2次会も含め総勢41名、9割がた旧知の懐かしい面々ではありましたが、

今年は綺麗どころのエスティシャンの皆様も多くて華やかな雰囲気でしたね。


東京は今でも出張やら時間取れるときに月1,2回くらい行っているのですが、

出発前に、このお店に行こうとか、誰々のところに顔出そうとか特に決めて行くわけでもなく

結構行き当たりばったりです。

それでも、気が付けば一度は行っているお店のジャンルは、「健全強揉み店」だったりしてるんですね。

多いのは、大久保「健美」だったり上野御徒町「鑫来」だったりしています。


はい、マッサージがお好きです(笑)。



******************************


そんなマッサージ好きなおっちゃんが今回の東京行きでセレクトしたお店がこちら


大塚 森美  

韓系 60分 5,000円(アロマ・リンパコース)

このお店に行くのは1年振りくらいだろうか。

なんでも今年の夏に、あの新宿「そうかい72」の川上慶子先生が経営を引き継いだらしい。

以前からこのお店はどちらかというと風イロの強いこの地にあって貴重なお店で馴染み客も多い優良店。

私も揉み足りない時なんか時折利用しておりました。


久々の大塚、北口を出て都電線路の向こう側にあるのですが、看板が見当たらない。

ありゃ、と見上げるとお店のある2階のベランダに看板が。

あとで聞くところでは、路上の電飾看板規制がきびしく2階に上げたらしいです。


受付ではなんとあの川上慶子先生がいらっしゃいました。お会いしたのは2年振りくらいでしょうか、

最近は時間があれば大塚のお店に顔を出してるそうです。

なぜか私が大阪に居る事もご存知だったようで、エスターや嬢ネットワークの凄さを感じました(笑)。


世間話もひと段落して、さてひと揉みお願いするとします。

部屋はカーテン仕切りベッドタイプの施術台が3つ、施術していただけるのは新人さんです。

オイルコースにしたので、紙パン着用、トランクスタイプです。


まずはうつ伏せ、なかなかの強揉みです。そしてオイル、こちらもなかなかの強さです。

全身を使って揉みほぐしてくれてます。リンパの流し方は「そうかい」式でしょうか。しっかり流してくれます。

途中、蒸しタオル攻撃、やっぱこれいいですね。

1時間コースだとシャワーなしですが、オイルはきれいに落としてくれます。


整体のコースもあるようですが、同じ料金ですのでオイルを選択されたほうがいいかと思われます。

現在スタップは前の店から継続の方と今回施術してくれた方の2名がメインの模様。

今回時間が無かったので入りませんでしたが、岩盤浴60分500円で受けれるみたいです。



******************************


今年も残すところあとわずかですね。

当ブログも最近なかなか筆が進まず予告ばかりで恐縮ですが、

今年のまとめ記事はいくつか挙げさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

嘉門雄三さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■kazuya3600さま

遅レス失礼します。

はい、いつも行き当たりバッタリデス(笑)。
最近お会いしてないので、次回東京息の際は是非禁断の連れでもししましょう。

7 ■とにぃさま

遅レス失礼します。

退会メッセージはちょっとびっくりしましたよね。
森美、私も久々の訪問でしたが、それぞれの地区に安心できるお店があると選択肢が増えていいですよね。

6 ■楽観人さま

遅レス失礼いたします。

楽さんはなかなか行く機会の無い大塚でしょうが、
疲れを取るにはいいところかと思います(爆)。

5 ■kettさま

遅レス失礼します。

幹事お疲れ様でした&ありがとうございました^^

次はあの店っすか??汗
では、春号あたりに誰か編集部員送り込みます(爆)。

4 ■(*^ー^)ノ

>>行き当たりばったり・・
如何にも兄さんらしいですなw

森美ですか・・・今だ凸なしなんすよね・・・・・
まあ、兄さんが勧めるのなら間違いないっすよね。
来年の予定にいれますかね・・・・

マッサージお好きだったのですね。
逆マッサが好きなだけかとおもってました。

3 ■こんにちは

ボクも5万人に当選してアクセスできませんでした(;_;)

森美はママさんかわってから全然行ってないし、その前に大塚には5月から行ってないんですわ
震災前までは巡回地区だったんですけどねぇ

嘉門さんの記事みたら行きたくなってきた(^o^)/
今日あたり行ってみようかなぁ~

2 ■こんにちは。

そうかいは行く勇気が出ませんでしたが

森美はなんとなく行けそうです(笑)

機会を見つけて寄ってみます。

いつも基本ですが、たまにはオイルで(爆)

1 ■無題

忘年会は本当にありがとうございました!


そうかい先生降臨しましたね…


是非とも次回は大久保のあのタイマ記事をお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。