2010-01-09 17:00:17

週刊強揉みニュース

テーマ:週刊強揉みニュース

最近「日本紙パンツ協会」の精力的な活動が目立ちますね。

Mask氏の「徹底検証!?  o(〃^▽^〃)o」

http://ameblo.jp/maskksam/day-20100108.html

kett氏の「存在と必然」

http://ameblo.jp/xiaoyang/day-20100107.html


同じ健全系協会としてはこちらも頑張らなければいけません。

さぁエアコンの送風口には紙パンツを押し込んで、今日も強揉み街道まっしぐら。

「日本強揉み協会」会員の皆さん、こんばんは。

何のこっちゃ、嘉門です、ど~も(笑)。


*******************************************


新宿「そうかい72」 http://7201.jp/

韓系 70分8000円(リンパ快癒コース)


新宿地区で強揉み店の話題になった時に「この店は結構強いかも

夕刊フジ『油崎寿太郎のグッジョブ!マッサ探訪記』にも掲載されてたし。」

と聞いていたお店だったので機会があれば訪問してみたいお店だったりした。


実は昨年1回予約しようとして電話してまして、HPには年中無休と書いてたんですけど

たまたまその日はお休みだったり;;。気を取り直して年が明けての訪問です。

場所は新宿東南口から高島屋先の明治通り沿いにある。

看板はでていないのでわかりづらいかもしれないが、ampmの上階にあります。

キュアサロンガーデンの看板を目印に行ったほうがわかりやすいかな。


7階に上がりお店へ。日本語勉強中の女性と店長さんらしき方がお出迎え。

「先ほど電話の方ね。準備するからちょっと待っててね。」と準備の間中色々世間話です。

何でも昼間はマッサージを教えていて、夜は予約があればマッサージするらしく、予約なければ

閉めたりとアバウトなところがあるようですので予約電話はしておいたほうがいいようです。


「お店の名前の後ろについている72って何か意味あるの?」

スタジオK44とか店名に付く数字の由来ってなぜか気になることってありません?

この店はもしかして7階にあるからなのかと思いつつ、この72の由来を聞いてみたところ、

「72はナヌと読んで、ナヌは韓国語で私って意味ね。私が一番ってこと(笑)」

これは自信の表れでしょうか。まぁ人に教えるくらいですから当然かもですけど。

ちなみに今は教えるほうがメインらしく、新宿だと韓エスTのママも教え子らしいです。


さて1ルームの部屋には標準的な施術台が2台のカーテン仕切りな部屋です。

シャワーは多分なしです。よく見るタイプのT型紙パンツを履くように言われます。

まずはうつ伏せから、全身ポイントを確かめるように指圧です。やはり結構強めで、

しっかりツボを突いてきます。腋リンパも強揉みされながら、

「あら、痛くないの?普通の人は飛び上がったり声出したりするのに」

声を出したりもがいたりとか反応がない私に強揉み師のプライドが一瞬揺らいだのだろうか。

「あ、痛いことは痛いですよ。でも気持ちいいです(笑)」

痛気持ちイイって感じですね。いい感じで揉んでくれています。


そして足ツボのクリームマッサ。結構効きます、これ。

続いてオイル、体に染み入るようなタイプのオイルを使い、グイグイきます。

「ごめんね~」と言いながら際どいところも容赦なくリンパを強く流してくれます。

蒸しタオルを交えながら左右の脚、そして上半身。そして仰向けに。

オイルでのリンパ流しはさすがと言った感じです。


「久々に会った友達みたいね、初めてのお客さんなのに(笑)、また来て下さいね。」

フランクで話好きな店長さんでした。施術もさすが上手です。新宿方面にお越しの際は

店長さんの強揉みオイル施術一度体験されてはいかがでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

嘉門雄三さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■とにぃさま

エピゴーネンとは難しいお言葉を(爆)。
そうかいレポ楽しみにしています^^。

35 ■茶坊主さま

あら、そうかいは凡さんあたりが使って来るんではと思っていましたが、茶坊主さんでしたか(笑)。
ここは結構足裏痛いと思いますよ。

34 ■エピゴーネン

嘉門さんのエピゴーネンというか金魚の糞というかの とにぃです^^;
さっそく行ってまいりました、そうかい72
詳しくは後日、拙のブログにて

33 ■スーパー遅コメで失礼します

あっ、週刊かと思ったら勢いなんですね。
強揉みニュースでなくても結構ですから、週刊で記事更新をお願いします(笑)

個人的には脇リンパより足裏の方が痛いです。
さっきも泣きそうになりました(涙)

72の由来はなぬ?と思いました。
ここは韓系なんですね。あら、そうかい。

・・・・また出直してきます(涙)

32 ■もやすみ☆CF さま

スモーレスラー級はきついっす。
強揉みの施術者って太った人あまりいないんですよね、なぜか。

第2号って、、、、無理っす(汗)

31 ■shinさま

一度痛さにの壁抜けると気持ちいいものですよ。
痛さの向こう側には、すばらしい世界が待ってます(笑)。

30 ■デアゴスティーニ!^^

最近は、スモーレスラー級のタイマ嬢に踏み潰され

修行しております('-^*)/

バキバキにコリ固まったチャレンジしてみたいと思いまっしゅる~☆^^

あと3日で第二号ですね( ´艸`)

29 ■遅コメ失礼致します。

皆さんのコメントを拝見すると、かなりの強揉みみたいですね。。。
私が行くと体が壊れてしまいそうです(笑)

週刊とのことですので、今週も楽しみにしております^^

28 ■ススキーノさま

同じ健全派としてしばし共闘いたしましょう(笑)。私も陳は未凸ですので行かれる際はお供させてください。

27 ■遅コメ失礼します

最近、新宿で暴れていると噂をお聞きしましたがそちらのネタではなかったのですね。
いっそのこと嘉門さんには不健全系の協会も立ち上げて頂きたいのですが。。。
できましたら末席で良いので加えて下さいww

26 ■マッサ大王さま

しょーがねぇなぁ、次回ニュースの予告です。
「作者取材のため、今週はお休みさせていただきます」(笑)

ローカルの旅のほうがネタ豊富かもしれませんね。

25 ■爆オヤジさま

だから週刊にはツッコミされないようにお願いします(涙)。

八重洲では強揉みにはこだわりませんので、よろしくお願いします。

24 ■韓エスセラピスト優香さま

やっぱり韓エス界では有名な先生でしたか。
多分ご存知かなと思っていましたが、施術受けられていたんですね。

あ、会長なんて畏れ多いです。強揉み界には強者多いんで。私は広報担当です(笑)。

23 ■hanagataさま

ナニがそうかいですか?
はい、絡みづらいです。

うまく絡めるようになってから入会お願いします(笑)。

22 ■シュナイター中佐さま

多分私よりとにぃさんとか凡さんの背中のほうが固いと思われます。みんなレベルが高いと言うか固いだけだったり(笑)。

週刊、意気込みはありません(爆)。

21 ■バカツルさま

超健全ですが、他のお店で揉み足りない時にはここはいいかもです。
是非一度ご体験ください。

20 ■ぽんてさま

なにげに爆笑問題田中から名前戻していますね(笑)。
今後も頑張ってパトロール続けていきます。

19 ■kazuya3600さま

小娘はあのお店ですか。
今度修行の旅するなら同行いたしますよ(笑)。

18 ■楽観人さま

週刊に食いつかないように(笑)。
強揉みだけだと無理がありますが、週1回は記事あげれるよう頑張りますので、
楽さんも記事あげてください(爆)。
P.S.
今年は英語記事出るの遅かったですね(ニヤリ)。

17 ■kettさま

悲鳴あげましたか。さぞその悲鳴に店長さんもお喜びだったかと(笑)。
私は声は出しませんでしたが、一番痛かったのが耳を丸められぐりぐりされた時です。

トレーニングレポ期待しています。

16 ■とにぃさま

とにぃさんから以前にコメントでこの店のこと書かれてましたよね。
一足先に体験してきました。

15 ■アジフライさま

ここは際まで責められますが、痛いだけのキワキワですよ。
間違えてもサワサワはありません(笑)。
来週のニュースはネタ色々お持ちのアジフライさんにバトン渡してもいいですか?

14 ■凡三郎さま

ありゃ、洒落で週刊って書いたつもりだったんですが(汗)。
毎週行くことは行きますが、新規で毎週強揉み店訪問はかなり無理があると思います(笑)。

13 ■こんにちは!

また週刊とは大きくでましたね嘉門さん(笑)

ついでに週刊ローカルの旅!
もやってしまってください^^
あの熟さんカオも自信満々に出していますもんんねww

12 ■こんにちは

おっ!週刊ですか!
大丈夫ですか?

強揉みは週刊ではないですが隔週位で通ってます。

一番オススメなのは地元なんですが…
ちと遠すぎて嫁にしか紹介できません(笑)

11 ■こんばんは~(^O^)/

嘉門さんがこの先生初めてだとは意外ですね。

私はあの先生に授業料払って習うのは必要だったら後で,にして
三回教わって頂きながら施術して頂きました。

・・・痛かったですぅ・・・(:_;)
毎回三日間は揉み返しで苦しみました。
それがキモチいいなんて,さすが強揉み協会会長・・・

10 ■あれ

「72」は「ナニ」で間違いない!と思ったhanagataです。

強揉協会にはなかなか入れないかもです。
ちなみに紙P協会からは、無茶な使用方法をしたとして警告を受けています。

9 ■こんばんは

私も強揉みは好きな方ですが、協会員の方々
は揉みのレベルが高そうですね~

週刊ですか!!意気込みを感じますが(笑)

しかし、いろいろと会派が出来て来てますね(爆)

8 ■おお!

ここはよさそうですね~!
場所柄も行きやすいですし一度揉まれてきます!

7 ■こんにちわ

強揉みは好きな方なんですが強揉教会のレベルってさらに上を行く強さなのでしょうね。
健全派活動パトロールお疲れ様です(笑)

6 ■(*^ー^)ノ

週間で刊行ですか!期待してますw

いつかはおらも協会に入れて欲しいけど、先日
22歳の小娘のリンパで泣かされたおらには
修行が(ノ_・。)

5 ■あれ^^

今年から週間記事になったんですね^^

大丈夫ですか?

逆強揉み記事も織り交ぜて結構ですから・・・

毎週、楽しみにしておりますよ^^

4 ■ここは

悲鳴を上げた客の一人です笑。

すごく上手だった印象と、痛みを我慢しすぎて頭が痛くなったお店と記憶しております。


でも。
いつかはこの会に入りたいので、トレーニングしてから出直します涙。

3 ■そうかい、そうかい

先こされましたぁ
来週、新宿に用事があるので、そのときに寄ろうかと思ってたところです
あ、定期購読希望です!

2 ■こんばんは。

強揉みと聞いて飛んで参りました。
強揉みあり、キワキワリンパありで楽しそうですねぇ。
強揉み記事を拝見すると身体がほぐしてほしいと信号を出してます。

来週の強揉みニュースも楽しみにしてます。
定期購読はできますか?(笑)

1 ■こんばんは

お、「週刊」でニュースを発行されるんですか?
随分と思い切ったことを。(笑)
韓国語で、「私」のことは「ナヌ」というんですね。
でも「72」で「ナヌ」は、かなり強引ですね。(苦笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。