みなさんこんばんわ!


今日はgrindaとLeufaの両方のTAをやりました♪



grinda「この前の☆13の強化で10Mくらい飛んだから、またメセタ稼がないとだね・・・・」


Leufa「☆13の強化って重いよね・・・・・一回20万もかかるし・・・」


grinda「そうだねぇ。旧式武器で一回20万、10603にするまでに強化は最低40回で、800万。失敗もあるから、大体1000万メセタはかかると思ってたら良いかな・・・・」


Leufa「新生武器の方はどうなの?」


grinda「う~ん、私はまだ新生☆13は作ってないからよくわからないけど、素材を先に作っておいたらいいみたいだよ」


Leufa「素材?」


grinda「そうそう、☆10くらいの武器を先に強化しておいて、それを☆13を突っ込めばいいのかな」


Leufa「へぇ~・・・・なんだかペットみたいだね」


grinda「あ~、ペットをエッグに戻すことができるようになったから、先に作っておけば新しいペットはすぐに強化上限値になるんだよね」


Leufa「お姉ちゃんのヴィオラって、Lv30くらいでもう全部上限になったんでしょ?」


grinda「よく知ってるね・・・」


Leufa「お姉ちゃんをスト-・・・・・・・たまたま見かけた時にやってたから」


grinda「そ、そう?(何を言いかけたんだろう・・・・・」





私のメセタが心もとないです・・・・


緊急にはやはり行けてないので、ここ1週間ほどはコレクトファイルが全く進んでいません。


ままならないものですねぇ・・・・




ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ