みなさんこんばんわ!

 

 

 

 

grindaですよ♪

 

 

grinda「昨日失敗したって言った舌の根も乾かぬうちに再度挑戦!」

 

Leufa「いや、早いって!」

 

grinda「ちょうど今日の朝にちょうどあったからねぇ・・・・・」

 

Leufa「何か装備とか変えたの?」

 

grinda「いや。装備はあまり変わってなかったはずだよ。AIS用のリングも用意出来てないしね・・・・・しいて言うならメイト削減用にサクスピース持っていってるんだけど、それの使用回数が増えたくらいかな」

 

Leufa「前は使ってなかったよね?」

 

grinda「普段は使わないから存在忘れてたんだよね・・・・・」

 

Leufa「そっか・・・」

 

 

 

 

 

そんなわけで解き放たれし鋼鉄の威信XHのソロクリア成功です♪

 

 

 

 

 

 

 

空を飛んでいたら弾幕がひどいことになるので、あえて甲板に乗ってみました。

 

主砲さえ壊せれば一気に大ダメージを受けることが少なくなるので余裕が持てましたね。

 

何度か墜ちましたがクリア自体は成功です。

 

 

さて、次はどんな挑戦してみましょうかね♪

 

 

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ