ホリビと私終了のお知らせ

テーマ:
8時に鯖落ちという衝撃的な事実を知ってしまた・・・

インできNEEEEEEEEEEEE!!!!!111


挨拶できない(´;ω;`)


家帰ってきたら多分また更新するよ!!
AD

ホリビ

テーマ:
って今日の何時に終了なんだろ・・・
最後位インしたいよねw


自動車学校やら何やらで結局あんまりインできなかったよ!!(´・ω・`)

今日も8時終わりだから下手したらインできなかったりするかも・・・



明日ちゃんとイン出来たら皆よろしくねw








「イン」がゲシュタルトいたしました(*ノ∀` )www
AD

唐突過ぎて笑えない

テーマ:

サービス終了って・・・


うわぁあああああああああああああああああああ

いややああああああああああああああああああ









学校生活三年間きれいにHBOとすごしましたね・・・

まぁさぼりましたけd(




あぁー本当にどうしようか・・・

卒業したらみんな地元からいなくなるから遊べないし、HBOもなくなったらやることないよ・・・(´・ω・`)



新しいMMO探そうかなぁ・・・





昔のことはあんまり覚えてないのですが、いろんな人にお世話になりましたねぇ


もともとはリア友に誘われてはじめました。

その人はいつの間にか高レベになっていました。

まぁ誰とは言いませんがねっ!


ねっ!

なんかわかるひとは雰囲気でわかりそうだなぁ・・・w




とりあえずいいたいことはHBOが好きで、みんなのことも大好きだってことだよ!


大好きだぁああぁあああぁぁあああああぁあ!!!!!1111








テスト終わったら狩りだ!!

乱舞覚える!!


最後までHBOやり続けますよー!!





でわ!!!

AD

フレとの戯れとGV

テーマ:

天女にて



いぬの日記


ふぃる<ひょうりん<つかさ


あれ?私最強じゃね?w


あたいったら最強ね!(







GVにお茶っこさんで出させていただきましたー(*´∀`)


SS撮ったけどのせていいか聞かなかったからのせません(ぁ


今回は一回も壊せなかったとです(´・ω・`)



というよりほぼ攻撃できなかったに等しい

フラッシュ終わる前に石壊れるんだものw


石もっと熱くなれよ!!!1
















ラルティさんのブログをリンクに追加しましたー!




でわ(