シスター服の新調 | サボり魔リフルの不定期ブログ

サボり魔リフルの不定期ブログ

2013夏マビノギ英雄伝に復帰したシスターラテア(リフル)のブログ!
コイフをこよなく愛しつねになんかひゃっはーいってる
アホな子がついに(?)帰ってきた!
ブログの書き方とか忘れちゃったうえに超サボリ気味!
みんなもいっしょにひゃっはーしようぜ!

ただいひゃっはー!


はい、というわけで復帰した私が真っ先にしたのがシスター服の新調でした。(いやもっとほかにやることあるだろブログとかブログとかブログとかetc...)


というのもですね、私が復帰したころとあるアバターが話題?になってまして、その黒カラーバージョンをみたときもう


(こ、これっきゃねぇ・・・!)


と思いまして、残ってた財産、ほぼ全額使ってスカートだけ買えて完成したのが



ただいまラテアのてけとーブログ-ビフォーアフター


画面右側になります!

フードもブロークンアッシュからベテランクロスフードにしてみました!


どうよ

どうよ

どうよ!!


シスターレベルがアップした気がする

(゜-゜)


調子のってすみませんでしたorz

まぁそんな感じで私のマビマビ復帰はシスター服新調からはじまったのでした。


今日は書きたいことたくさんあるのでー次は新しいサブの紹介!