サボり魔リフルの不定期ブログ

2013夏マビノギ英雄伝に復帰したシスターラテア(リフル)のブログ!
コイフをこよなく愛しつねになんかひゃっはーいってる
アホな子がついに(?)帰ってきた!
ブログの書き方とか忘れちゃったうえに超サボリ気味!
みんなもいっしょにひゃっはーしようぜ!


テーマ:




サボり魔リフルの不定期ブログ-憧れの・・・


Saltyeggさんとあそんでいます!



いやまぁうんこれ先月のSSだけどもね、やっと書けるぜこの人のことを!

一緒に写ってるのは最近よく遊ぶとある熊の人です。

犬の人でもあります。わんわん

(許可もらったの先月だけど大丈夫だよね?だ、だいじょぶだいじょぶうんうんやっほ(゜-゜;))



というわけでそれこそ去年のアユルンの記事あたりからその存在をにおわされてきた私の憧れの人。

ブロガーさんです。

リンクの貼り方わからないので興味ある人はオブジェクト全破壊系男子で調べてみて・・・

めっちゃ面白いから!

てかほら勝手に貼っていいかもわからないし!

うんうん!・・・うんうん!


この方実は私が1stキャラしかいじってなかったころ、

それこそブロガーさんに凸りまくるミーハー全開キャラだったころから仲良く(?)していただいているんですがめっちゃおもしろいです!容赦ない一言で凍てつく波動放ちます!

好きです!結婚して(ry



ちなみに普段の姿はまごうことなきピエタの好物鳥類(お鶏様)なのですがSSどこいった・・・詳しくはこの方のブログで!(宣伝)



ちなみに現在同居人のPCなのであんまりSSがないです。

メインPCバッテリーなおったと思ったらなおってなかった・・・




駄文ブログ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



サボり魔リフルの不定期ブログ-ちーふたん
こんにちわっしょい!


地味にあたってましたゴールドチーフテンJr.!

いや貰ったときにブログかけよとか

ブログかくネタアリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)じゃねーかとかいいたいことはよくわかる。

だから一言だけ言わせて・・・



サボり魔リフルの不定期ブログ-DOGEZA★

ごめんなさい(゜-゜)テヘペロ


いやーDOGEZA★って本当にいいものですねぇ・・・あ、半沢直樹みた?

あのラストは正直ないわー

まぁラスト25分くらいしか見てないけどね!


おっと脱線脱線。

そんなわけで新しいお仲間Gちーふたんのアルフォンスくんです。

鋼のほうじゃないです。ほんとです。

ほんとだってば!




これまたクレイモアなんですが

ゴーストグレムリンのゴミ袋ラボナ

黒ウルフの鳥肉大好きピエタくん

そしてこの期待の新人アルフォンスくんクレイモアの地名からとってます!

私マニアックすぎわらた。



わかる人野良で遠慮なく話しかけて!そしてあわよくばリフルの相方にカロックをつくろう!




さていまさらな紹介になったアルフォンスくんですがね

もういただいてから20数日もたてば

ええ・・・
サボり魔リフルの不定期ブログ-チーフテンvsちーふたん


でっかくなっちゃった!(左がうちのこハゲてるほう)


※ネクソンコネクトはじめました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログしばらくサボるたびに

タイトルかえるめんどい子だーれだ!


サボり魔リフルの不定期ブログ-はぁあああああああん!?
私だよっ!


はいはいF3連打。いやマジデごめんなさい・・・こうでもしないとモチベーションが・・・テンションが・・・・


というわけでリフルの話です。

いやーもうね!

フィオナやってる人ごめん!

けど私もう無理だ!


鎖ベラからの剣オナ退屈すぎわらた


いやわかってます。カウンターたのしいです。バシュンバシュンします。

けどね、道中つらすぎわらた。

なんだあれ・・・

範囲いっきにオブジェクトいっきにで魔法の粉おいしいです^p^


そんなわけでブログたいとるまたしても変更。

わざわざ検索して見に来てくれてる人ごめんね!


そうだ、お気に入りにぶちこもう^^


(゜-゜)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソロモンよ私は帰って(ry



ってわけでお久しぶり!リフルだよ!

いやーなんかリフルのギルメンの

イケメンカイさんにブログ見つかっちゃったので気合いれて書きます!

一か月ぶりにね!


あれからブログにSS載せようとしたらうpろど出来なかったり

溺愛?してた実家の猫さんが

お亡くなりになって(まだ6歳だったのに・・・;ω;)して

ゲームはともかく記事かくのぶっちゃけメンドイかなーってなってましたごめんなさい!


切腹します!


サボり魔リフルの不定期ブログ-DOGEZA★


さて次からはいろいろと報告~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ書くモチベがほしい(゜-゜)



やっほ!ラテアだよ!

ブログね・・・

書きたいしネタもあるんだけどね・・・

暇な時間はついついINしちゃう!

だって夏休みで人多いんだもん!

たのしい!来月何人ノコッテルカナー(゜-゜)





ってわけで女子会2!

さぼりすぎてフレからもあきれられてるけどね!

気にしないよ!

気にしてないよ!!


前回チカンさんに遭遇してやっぱり馬車通学は危ないね!ってことで徒歩で通学路をおうちにむかって帰宅したよ!




ただいまラテアのてけとーブログ-万引きわんこさん

面会ごっこをしたり(きっと万引きカナー)




ただいまラテアのてけとーブログ-めぇめぇ

羊さんもふりんぐしたり!関係ないけど私昔ニュージーランドにいました。

羊はもっとごっつかったです。

ノールより強そうです。


ただいまラテアのてけとーブログ-ドラクエ風味
みんなでみんなで丘の上からロチェストみつめてみたり!

実はロチェストへの道で小高い丘に登れる場所あるんだけどみんな知ってるんだろうか。

そこにいると道路風の道からは自分の名前みえなくなるから

人が多いchだと意外と人通りあるなーとか思いながら

高みの見物ができるよ!

あといい加減有名だろうけど

この方向見るとたまにドラゴンさんがいるね

残念だけどこの日はあえなかった。

私は見たことないはずだけどロチェストの街中でも見れるらしいね!



うはw超見てえwww



帰宅したあとはみんなで焚火に集合。私服だね。

白いね、夏だもんね。
ただいまラテアのてけとーブログ-しふく!



遠い昔の話ですが私別に学校から帰宅ってもよゆーで制服なコだったけどね!

着替えるのめんどい!

体操服とかいまだに現役寝間着だかんね!

この恰好でコンビニはさすがにいけないけど!



まぁうん、しょうがないんだ。

文章力も構成力もちょっとAPふるのわすれちゃったんだ私の人生。



だからこれで


 わ

   り










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。