冬限定!クラムチャウダー☆

テーマ:

こんばんわ!

紅葉がピークですね音譜


私は先週金沢の兼六園で紅葉見てきましたmomiji☆☆


でも二日とも雨&強風で大変でしたショック!



グリルデミのブログ

先月ごきブラで三度さんに1位に選んでいただいた時の「認定書」が先日送られてきました!

レジの横に飾ってあるので見てみてくださいね!↓画像ボケててごめんなさい・・・


グリルデミのブログ-1384122214434.jpg

そしてお店は連日たくさんのお客様に来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!


寒い中、並んで待っていただいているお客様には本当に申し訳なく思いますううっ...

何せ22席の狭いお店なので汗


予約もお断りさせていただいていているので更に申し訳ございません354354




お店では寒い冬に無性に食べたくなるクラムチャウダーをご用意しました!

濃厚なクリームスープですキラキラ



グリルデミのブログ


ハンバーグの焼きあがりを待っている間にぜひ食べてあったまってくださいねぺこ


+200円でお味噌汁→クラムチャウダーの変更ができますので、ご注文の際スタッフにお申し付けくださいおんぷ


テレビに出さしてもらって以来、私も息子もお店でハンバーグが食べれなくなりました(笑)


デミのハンバーグが食べたいよ泣き2


土日がんばって並ぼうかなぁカルシファー



                  嫁のカナ

AD