こんばんわ☆


月曜日のごきブラ見ていただけましたでしょうか音譜


ヨリさんがガチガチ&セリフ棒読みを大ウケしながら夫婦で見ていましたにひひ


桂三度さんが「明日死んでもいいわ~ってくらいウマイ!」と、最高の褒め言葉でデミを1番に選んでいただき本当にうれしい限りですアップ


そして翌日ご近所の方や、遠い所からはるばるきてくださった方、たーーーーくさんのお客様に食べていただきビックリしていると同時に本当にうれしく思ってますドキドキ


お待たせしたり目が行き届いてなかったりして申し訳ございませんが、期待を裏切らないようにがんばっていきますので応援よろしくお願いしますおじぎ


いよいよ明日私も5年振りに復帰します腕。


5年のブランクを埋めるには相当かかると思うのでがとりあえずみんなの足を引っ張らないように食器洗いに専念したいと思います(笑)

                     

               嫁のカナ

AD

コメント(2)