たかが旗、されど旗

テーマ:

こんばんはー!


今日は一日中雨ですねー、気持ちも沈みがちになってしまいますねーガクリ


でも水不足で困ってた農家の方にとっては恵みの雨きらきら!!


お野菜が高くなるのもお店的に辛いから雨はありがたいのですが・・・ん~なんとも複雑な気持ちですははは



最近秘かにはまっている消しゴムはんこ音譜


何年か前にもハマって作っていたのですがまた再燃してきましたw


数年前、お子様ランチの旗を作ろうと思い「DEMI」の文字を彫りましたニコ

それ以来プリントしているのではなく、1つ1つ私が手作りで旗を作ってきました!


そして今回、リニューアルしましたぁ~おんぷ


楽しく食事を楽しんでもらおうと思い、半面は「Enjoy!」にしてみましたぺこ



グリルデミのブログ


今までお父さんやお母さん、お兄ちゃんやお姉ちゃんのごはんを取り分けてもらい食べていたのに「自分だけのお子様ランチ!!」を頼んでもらえるようになった時の喜びはすごいんじゃないかなぁ、モリモリ楽しく食べてほしいなぁという思いも込めて、これからも1つ1つ手作りしていきたいと思いますLOVE


他にもいろんな模様のはんこ(既製品もありますが)が押してあります


是非持って帰っておうちでも「お子様ランチごっこ」してみてくださいね~hosi君


(注)お子様ランチ¥500はお子様のみなのでお子様ではない人には申し訳ないございませんが、親戚や知り合いのお子様を連れてお子様ランチをご注文いただき旗をGETしてくださいね(笑)



           嫁のカナ





AD