こんにちは

テーマ:

ご無沙汰してます!嫁のカナです。


春から息子が幼稚園START!!


年明けからお店の事務仕事や幼稚園の準備、満開の頃は毎日いろんな所へお花見へ!などなどドッタンバッタンしてまして全くブログ更新できませんでしたショック!


その代りよりさんが毎日ブログをかいてくれてましたがやはり張り切り過ぎて最近ペースダウンダウン



やっぱりなーw


夫婦揃って続かないので反省です・・・苦笑


のんびり更新していくのでこれからもよろしくお願いしますaya


いやぁ~~~、それにしても息子が幼稚園に行くだけで生活が一気に変わりましたy’s


早起き


毎日のお弁当


一気に増えたお友達!


十何年かぶりの部活(ハンドメイド部)


そしてそして・・・やっと手に入れた一人の時間~きらきら!!


急に世界が広がり忙しく楽しい毎日を過ごすあまり5月は体調をくずし、先週は胃腸風邪・・・

これからはもう少しセーブしてほどよく遊びほどよく家事をさぼりたいと思ってますひひひ




グリルデミのブログ

最近全然お店に食べに行けてないんですが代わりによりさんがお弁当用ハンバーグを作ってくれるので”親父の味”は忘れてないと思ってますにやにや




   嫁のカナ




AD