おぜんさい

テーマ:

こんばんは。

今日から3連休ですねキラキラ


少し用事があったので先ほど四条河原町に行ったら・・・すごい人でした!!


街中SALE!SALE!SALE!


買い物の予定はなかったけれどあちこちセールなので少しだけ覗きたかったのに、息子は全く付き合ってくれず・・・(泣)


”無駄遣いを阻止してくれた!” ということにしましたううっ...




今日のタイトルに書きましたが、昨日鏡開きだったのでおぜんざいを炊きましたラブラブ


グリルデミのブログ

一応毎年作るのですがよりさんも息子も粒あんがあまり好きではないので結局私がほとんど食べてますぺこ


今年は大量に作ってみなさんに少しづつ舞おうかなぁ~とも思いましたが、ハンバーグのあとにぜんざい・・・はキツイよね?・・・汗と思いやめておきました汗


今年は少し甘さが足りなかったのでお餅でははなく、雪見だいふくで食べたところ・・・


ひやぁ~~~~おいしぃ~~~うれしい!!


もう既にやっている方もいると思いますが、ほんっとにおいしいですうれしい


今年のダイエット計画はこのぜんざいがなくなってからにしました~豚



             嫁のカナ

AD