最高です!!!

テーマ:

ブログさぼりまくってスミマセンあせる


嫁のカナですブタ


みなさんお元気でしょうか?


つい最近GWだと思っていたら5月もあと少しになっていました叫び


子どもが生まれてからは毎日がハリケーンのように激しく、すごいスピードで過ぎ去っています台風


息子がいつの間にか普通にしゃべっていたり、背がかなり伸びていたり・・・


毎日一緒にいるのに(いるから?)びっくりするくらい”コドモ”になっていることに気付かない(笑)


世のお母さん方もそうかしら??



そして私もアッという間にどんどん歳を重ねていつの間にか”いい歳のオバチャン”に片足を突っ込んでいましたドクロ


それはさておき・・・



昨日、春までデミで働いてくれていたスタッフの男の子(宮崎出身)が、「太陽のタマゴ」を送ってきてくれました音譜


私が出産の時、産んだら絶対食べるぞー!って思っていたのに結局叶わなかった、あのマンゴー!!
グリルデミのブログ

3年以上食べたかった太陽のタマゴをいただきました音譜


ん~~~~~あまいビックリマークあまーーーーーーーい!!!!!!


久しぶりに感動しましたキラキラ


ガクシくんありがとぉ~~~~~~アップ


そしていつかまた送ってくれる日を待っております(笑)



              嫁のカナ





AD