気を付けていたはずなのに

テーマ:

こんばんは。


ゴホゴホ、・・・実はおとついから熱を出してしまいましたガーン


母親たる者、風邪をひいてはいけませんビックリマーク

と言うかひいてられません!!


風邪をひいても休めない育児、最低限の家事、なにより息子と旦那さんにうつしては大変なので意地でも自力で早く治さなくてはなりませんショック!


近くに両親がいないので息子を預けて一日中寝ていることもできずダウン

元気いっぱいの息子には公園をあきらめてもらい、プラレールとブロック遊びをしてもらっていました。

幸いインフルエンザではなかったので今日は70%回復ですアップ


食欲も戻ってきたのでガッツリとデミハンバーグが食べたいビックリマークと思ってしまいましたにひひ


ちょっと疲れてるなぁ~と思ったらハンバーグ食べに来てくださいね音譜

疲れも寒さも吹き飛ぶはずロケット



                          嫁のカナ

AD