こんな日は♪

テーマ:

今日は少し雪が降ったりめちゃめちゃ寒かったですねー!!

こんな極寒にも関わらず息子は元気に公園で走り回ってました汗

さすが子供は風の子ビックリマーク

それに付き合わなければいけないのでこの時期や、真夏の公園は辛いです・・・あせる

世のお母様方もご苦労様ですガーン

寒い日なので今晩はおでんにしましたぺこ

最近キッチンに立ちたがる息子ちゃん。料理に興味を持ってくれてうれしい限りですニコニコ


今日はゆで卵をむいてもらいましたクローバー


グリルデミのブログ

でもその他もすべてやりたがるのでちょっとめんどくさいですが”これも将来の為ビックリマーク”と思ってできそうなことはなるべくやらせています(笑)


明日もかなり寒くなるみたいなのでデミのアツアツの鉄板ハンバーグやビーフシチューであったまりに来て下さいね~ドキドキ


                                            嫁のカナ
グリルデミのブログ







AD