小さな子供でも本物の味を☆

テーマ:

今日は四条でバッタリ常連さんのご家族にお会いしました!


旦那さんのお顔は覚えていたのですが、失礼ながら奥さんのお顔は忘れていたのに私に気付いてくれたのは奥さんでしたビックリマーク

お会いするのは3、4年振りとはいえ、接客業をしていた私が忘れてしまってはいけないですよね。


・・・反省ですショック!


お店でお会いしていた時はまだカップルさんだったのですが、結婚され、2か月の小さな女の子の赤ちゃんが一緒でしたドキドキ


月日が経つのは早いですねあせる特に息子が生まれてからは今まで感じたことのないくらいのスピードで毎日が過ぎていきます叫び

息子もついこないだまではこんな小さかったなぁ・・・と思いながら懐かしくなりました。


今日お会いした常連さんの赤ちゃんもご飯食べれるようになったら是非うちのデミハンバーグを食べてデミファンになってもらいたいなぁ音譜


うちのデミハンバーグは「小食なのに今までにないくらい食べました!」とか、「ハンバーグはデミのハンバーグしか食べなくなった!」など、子供さんもヤミツキになるハンバーグみたいですにひひ


お得なキッズプレート¥500があるので是非食べてみてくださいねナイフとフォーク


うちの息子は離乳食終了直後からデミグラスソースを惜しみなく食べさせ、英才教育中ですにひひ



嫁のカナ

AD