ブログ『お母さん ぼく 星になったよ』

愛する人、大切な人を失って、喪失感を体験し
それでも、生きてゆく・・・

亡き息子への思いを、日記でつづっています。

2010年5月29日、ひとり息子が突然、脳内出血で
この世を去り、天国へと旅立って逝きました。


テーマ:
今月の始めに
ある小学校の保護者会にて、
『語り&朗読会』45分間、話させていただきました。
最後に校長先生が、
「みなさん、いろんなことを感じられたと思います。それを胸に、家に帰られてから、お子さんをぎゅっと抱きしめてあげて下さい」と、おっしゃっていただきました。

私の朗読は、学校の授業とか、
学校の保護者会に、よく呼んでくださっています(o^^o)
中学、高校、大学生の若い方々は、
とくに、狭い世界で生きています。

不登校になったり、引きこもりになったり、「死にたい」と思ったり…

私の『朗読&語り』を聴いて下さった方々から、
「前向きになれた」
「生きているだけで、幸せなんだと気付いた」
「希望をいっぱいもらいました」
という感想が多いです。

私の朗読会のプロモーションビデオの動画を
Youtubeに、アップしてます。
ぜひぜひ、観てみて下さい。

https://youtu.be/iPohyttcmjg

少人数から500名ほどの会場でも朗読会をしています。
涙活、朝活、保育園や学校の保護者会、PTAの会合、公民館、お寺やいろんな施設を回っています。

よろしくお願いいたします(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「命の朗読会」

私のプロモーションビデオを、Youtubeに、アップ!!

ぜひぜひ、観てくださいね~♡

https://youtu.be/iPohyttcmjg

 

これまで、いろんな会場で朗読会をさせていただいております。

少人数から500名の会場まで、

 

涙活や朝活・お寺・保育園や学校の保護者会・PTAなど、

いろんな施設を回っています。

女子会のランチ会でも朗読会をしています♫

 

先月の10月6日(金)の命をつなぐ講演&朗読会、
『もっと輝いていいんだよ』
大成功ででした!!


ご参加して下さいました皆さまから

「どんどんパワーアップして輝いている!」
 
はじめての方からは、
「二人の朗読が、とても高貴な次元で話しているような感覚でした」
「これまで多くのイベントに参加したり、主催したりもしましたが、今までで一番心に響きました」
 
今回、はじめての試みのパネルディスカッションもありました。
「どんな高い100万円セミナーよりも、深い気付きをもらった」とか…
「30年間ほどの経験を積んだ感覚でした」という感想もいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 

10月の一ヶ月間は、ほとんど身体を休ませいただきました( ´ ▽ ` )ノ♫

大きなイベントが終わり、3日間休んでから動き出すと…足を挫いて、両足、捻挫と打撲…(⌒-⌒; )

少し動き出すと…熱が出て…休む…σ(^_^;)

また、動き出すと…車の調子が悪く…あまり動けない状態が続いてました…( ̄◇ ̄;)

そんな時は、諦めて!休みなさいってことなんだ!!
すごっく頑張ったからね…神様からのプレゼントなんだよ〜♡
ゆっくりと身体を休めて、今後のこと…未来のことに
妄想がふくらみ…ニヤニヤ(^-^)
 
幸せをかみしめ
皆さまに感謝の想いが溢れてきます☆☆彡
いつも応援していただき、
本当に本当にありがとうございました。
 

私の朗読会のプロモーションビデオを、

Youtubeに、アップいたしました。

ぜひ、ご覧くださいね~♡

https://youtu.be/iPohyttcmjg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、久々の投稿です。

私の朗読会のプロモーションビデオを、

Youtubeに、アップしました。

ぜひぜひ、観てくださいね~♡

https://youtu.be/iPohyttcmjg

 

これまで、いろんな会場で朗読会をさせていただいております。

少人数から500名の会場まで、どこへでも行きます!

 

涙活や朝活、お寺や施設、

保育園や学校の保護者会、

などなど・・・

 

先日の10月6日(金)の命をつなぐ講演&朗読会、
『もっと輝いていいんだよ』
大成功ででした!!

90名の方々が雨の中集まっていただき、
ご参加して下さった皆さま、関わって下さった皆さま、...
本当にありがとうございました*☆*☆彡

 
8日の朝刊に載りました*\(^o^)/*
 
私は、9日の月曜日からずっと寝て過ごしています。
そして木曜日から動き出したら
すごい素敵な出逢いがあったり、
皆さまからの心温まる感想メッセージをいただき感動しています。
ただ…13日の金曜日、
足をくじいてしまって、
両足が捻挫と打撲……( ; ; )
まだ、休んでなさい!!ってことでしょうか?(爆笑)
 
講演&朗読会、皆さまから
何度かご参加して下さっている方からは、
「どんどんパワーアップしている」と…
 
はじめての方からは、
「二人の朗読が、とても高貴な次元で話しているような感覚でした」
「これまで多くのイベントに参加したり、主催したりもしましたが、今までで一番心に響きました」
 
今回、はじめての試みのイベントもありました。
「どんな高い100万円セミナーよりも、深い気付きをもらった」とか…
「30年間ほどの経験を積んだ感覚でした」という感想もいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
8日の夕方、全てが終わり、
ソロコンサートを終えた、アイリッシュハープのみつゆきさんを金沢駅まで見送り、
帰りのの車の中でホッとして
実行委員長と、
「終わったね」「お疲れ様」と言ったあと、
車のラジオから
尾崎豊の『I Love You』が流れました🎵
東京で打ち合わせの時、
スペシャルゲストさんがカラオケで歌った歌が『I Love You』でした…
実行委員長は「翔弥からのプレゼントだね」と…私は号泣( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
スペシャルゲストさんに伝えると
「すごい! ほんとに、すてきなことって起きるんですね」
 
その後、スタッフのある教室のグループLINEでアップされた動画の曲が………
なんと!また、
尾崎豊の『I Love You』だったり♫
 
そして12日の木曜日、スペシャルゲストさんの出演している番組で、
何かのVTRのバックに
またまた!!尾崎豊の『I Love You』が流れる〜〜♫
すごすぎる〜〜*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*
 
スペシャルゲストさんより、
「本当に本当に素敵な3日間をありがとうね。感謝してます。また元気にやっていけます」
と…( ´ ▽ ` )ノ♫
 
皆さま、
いつも応援していただき、
本当に本当にありがとうございました。
 

私の朗読会のプロモーションビデオを、

Youtubeに、アップしました。

ぜひぜひ、観てくださいね~♡

https://youtu.be/iPohyttcmjg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。