イブ旅行 in TOKYO ~『フランケンウィニー展』編~ | 僕 diary

僕 diary

恵の公開日記


23日から24日の夜まで東京に行って参りました!


ということで、今回はその感想を書き綴っていきます



まず23日の朝、バスに乗り込み数時間

お尻の痛みに耐えつつ東京へ向かう

一足先に東京に来ていた友達とバス停にて合流


最初に向かったのは、新宿ビックロにて行われていた

『フランケンウィニー展』

展示物の写真撮影OKということだったので、たっぷり写真撮ってきたよ!w



スパーキーの墓 一番最初に飾ってありました
$僕 diary


教室でのシーンのセット 奥の小窓で撮影してる人が写っちゃってるwww
$僕 diary


スパーキーができるまで
僕 diary


一番右に映っているのは・・・ガメラ?
僕 diary



スパーキー等身大フィギュア!!! めっちゃ欲しかったけど57750円ですってorz
僕 diary



いやー可愛かった!

展示してあったセットとか、全部部屋に飾りたいw

でもストップモーションに使う人形って思ったより大きくて驚いた


ティムバートン大好きな僕にとって最高のひとときでした



勿論、グッズも色々買ってきたぜ!!!



ズドーン!!!!!


$僕 diary

左上:フランケンウィニーTシャツ×2
右上:スパーキーのぬいぐるみ
左下:フランケンウィニーパズル
右下:ヴィクターとスパーキーのミニフィギュア


もう、グッズも可愛すぎて

全部買い占めたい気分だったよ・・・w

駄菓子菓子、そうも行かないので頑張って5つに絞った


フィギュアは開封済で
ぬいぐるみと一緒に部屋に飾ったから、また今度写真載せるよー

パズルは飾る為の額を買ってきたらゆっくりやるとしよう

楽しみだなぁ(*´ω`*)





ふへへ・・・部屋は賑やかになったけど

財布の中身は寂しくなるばかり・・・・(;´д`)トホホ…



だが後悔はしていない!!!!!( ー`дー´)キリッ