甘くみてた件 | GRID hair

GRID hair

GRID hair

せっかくのお休みの天気予報は雨…

 

じゃあ雨予報じゃないとこまでドライブがてら行っちゃえ!

 

ということで淡路島まで行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

先に行きたいところをリストアップして車を走らせましたが

 

グーグルマップの感覚見余ってた!!

 

とりあえず淡路の道の駅のしらす丼を目指して行きましたが

 

そこまでは余裕の北岡( ̄ー☆

 

だがしかし楽しみにしてた『生しらす丼』

 

しらすは美味いが白ご飯の芯が残っていてプラスチックみたい(T▽T;)

 

残念すぎる…

 

そして今回のメイン!

 

成井さんちの完熟玉ねぎ♪(^o^)/

 

生でも食べれる玉ねぎ!

 

そうとう甘いらしい!

 

期待大♪

 

メディアでもたくさん取り上げられているので行ってきました!

 

何に使うかわからないが当分玉ねぎ料理を覚悟でとりあえず10kg購入

 

そのまま一番端っこの鳴門岬まで

 

もちろんオニオンキッチンでオニオンビーフバーガー♪

 

 

 

コレ激うま!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

大満足!

 

と、………

 

ヌハッ!!!!

 

自分の居場所に気付いてしまったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

鳴門大橋じゃん!ゾッ

 

クッソ遠いZO!

 

普段近場しか車乗らないんで体力キツイ

 

帰りは白目で運転して帰る事にしました

 

もう当分日帰り旅行と思い付きはやめます

 

遊びは計画的に!!!

 

 

 

 

☆キタオカ☆

 

 

     【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538





GRID hair
ホームページはこちら ↓↓

http://grid-hair.com/