最近お気に入りが増えました♪

コレです。




フォッションのアップルティー



一昨日友達のミドリちゃんが学食で飲んでいて

一口貰った事がきっかけ。


な、なんだこれはー!?

めちゃくちゃ美味しい!!


か、感動した・・(>_<)


なんか後味が良い。

紅茶の葉っぱの気品溢れる味がホワッと喉に残る。


こ ん な の 初 め て ★


「私も買ってくる!」って言って

すぐに購買に走りました。


昨日もピアノ行く時に駅の売店で購入!

やっぱりとんでもなく美味しいよー


フォッションのアップルティーって有名だったんだ。

全然知らなかった。


これを飲んでる間はなんか

セレブになった気がする(笑)


ただ500mlペットボトル160円。

やや高い・・


やっぱセレブな飲み物だからかなぁ。



AD

森永パリパリバー!

8
このアイス、スーパーとかで見た事ありませんか?
その名も森永アイス“パリパリバー
バニラの棒アイスにゼブラ状にパリパリのチョコが所々入ってて

ハイッパー美味しいアイスです!!

今日なんか本食べました♪
えっ?ダイエット?

辞 め ま し た ★

でも今回は挫折したのではなく目標体重に達したのです!!
ダイエット成功というゴールテープをくぐったんですよ!(なにそれー)

でもこんな食べてたらあっという間にリバウンドだな・・
いやでも森永アイス“パリパリバー”は本当に名品ですので
スーパーで見つけた際はぜひ。

ホントに美味しいんだよ~♪♪

AD

パインアメ。

t

これ、知ってる人いるかな?
その名も“パインアメ”

そうパイナップルの飴です。
私はこのアメの味とレトロなパッケージ共に大好きです。
スーパーとかで結構売ってるはず。

オススメです。
今日も友達に配りました。
英語の先生(アメリカ人)にも1粒あげました。

先生が授業中ファンタのパイン味を飲んでいたので
授業終わった後先生に話しかけたんです。

私“pine? pine!!
訳:それパインですね。これも(飴を差し出して)パインです。

先生“Oh!!You like pine !?”
訳:まぁ!あなたパインが好きなの!?

私“Yes! I like
pine!!
訳:はい!!好きです!!

私“Ah~This is Japanese traditional pine candy.
 Here you are!”
訳:あー・・これ日本の伝統的なパインの飴です。
  どうぞ!

先生“Oh!!Thank you !!@$&`#$5&*%#・・!!”
訳:まぁ!!ありがとう!!(以下聞き取れず)

多分このパイン飴、Enjoyするわね!的な何かを言ってた気がする。
パインを通じて異文化コミュニケーションが出来ました笑。
AD

チョコマシュマロ。

5

新テーマ「私が好きなもの」を追加。
まぁ誰も私の好きなものなんか興味ないと思うけどさ笑。

第一回目はファミマの100円おやつシリーズから
“チョコマシュマロ”

名前の通り
マシュマロの中に
チョコレートペーストが入ってます。

かなり美味しいです!
ファミマに売ってるからマシュマロ好きな人は是非。

あ そうそう。
マシュマロにはコラーゲンが多く含まれてるから
肌がキレイになるって聞きました。

マシュマロ素敵だわぁ。