Mr.children“四次元”発売。

テーマ:
今日はなんの日フッフッー♪

今日はミスチルのNew single“四次元”の発売日です。
この日をどんだけ待った事か。
学校帰りに予約票を持ってタワレコへ。

d

そして今手元に・・♪
(生活感溢れる居間で申し訳ないです)

あぁやっぱり私はMr.childrenが好きです。
聞くと落ち着くんだ。
声が好きなの。

前にも書いたけど
やっぱり四次元では“and I love you”が好きです。
やっぱ正式な発売日は明日だからたとえ一部分でも
歌詞は書かない方が良いのかな。

えっとじゃあちょっと書くと
2番のサビ歌詞「もう一人きりじゃ~」の行に
泣きそうになります。

あと“歌える”の連呼!!
これグッとくる。

ピロピロ~♪
あら友達からメールが・・

件名:non title

本文:

四次元聞いた?


もちろん聞いたよっ
こんな時ミスチル好きの友達をグッと身近に感じます。

あぁ良い日。
最高だよ。
AD

ミスチル始動。

テーマ:
ミスチルさんがやってくれました。
久しぶりに公式HPを見たらなんかどえらい発表が。
以下転載。

Mr.Children new singleリリース決定!
Mr.Childrenが遂に2005年始動開始。
singleとしては約13ヶ月ぶり、
TV,CM,映画などで話題のあの楽曲たちを発表!
4曲A面とでも言うべき内容で、更に日清カップヌードル
「NO BORDER」CMテーマソング、「and I love you」のミュージック・ビデオ収録の超豪華盤です。

new single
「四次元 Four Dimensions」

INCLUDING
Track 01. 未来 (ポカリスエットCMソング)
Track 02. and I love you (日清カップヌードル 「NO BORDER」 CMテーマソング)
Track 03. ランニングハイ(映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
Track 04. ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
Track 05. ヨーイドン(Instrumental)

2005.06.29 RELEASE!
TFCC-89139  1,500(tax include.)
☆ENHANCED CD仕様:「and I love you」MUSIC VIDEO収録



なんてゴージャスな内容!

4曲A面なんて聞いた事ないよ。
あー嬉しいなぁ。
余談ですが公式に載ってた新しいアー写を見て
つくづく桜井さんの顔は私の真ん中だなと思いました。
友達には桜井さんの顔の良さはあまり理解されませんが
私は大好きです。
隣に越して来ないかな。なんて。

予約しに行こうー♪

AD

ミスチルやる気満々。

テーマ:
最近ミスチルさんにやたらやる気がある。

V6岡田君と堤真一が主演の7月公開映画
「フライ,ダディ,フライ」
という映画の主題歌になるらしい。

今ポンキッキーズの主題歌には
ミスチルの「ヨーイドン」という新曲が使われている。
(とっても可愛い曲)

NEWS23の主題歌も桜井さんが所属しているBank Bandの曲だ。

あとポカリスエットの曲もミスチルの新曲。
カップヌードルの曲も新曲。

一体、どうしたんだ?

いやめちゃくちゃ嬉しいけど

個人的にカップヌードルの曲が好きなので
早くCD化して欲しいなぁ。
AD

ポカリスエットwith ミスチル。

テーマ:
2005年3月5日より、大塚製薬株式会社「ポカリスエット」
新CMシリーズ第1弾「走る春」篇のCM楽曲として、
Mr.Childrenの新曲がオンエアされます。
(Mr.children公式HPより)

なんと!
カップヌードルに続きまたも新曲が。
嬉しいなぁ。
早速ポカリスエットHPでCM見てきました。ポカリスエットのような曲ですね。
さわやか系。

しかしカップヌードルの曲もポカリスエットの曲も
タイトル・発売ともに未定。

これいかに。