わーブログ書くの久しぶり。
最近寒いですねって書きたい所だけどここ2、3日はそんなに寒く無いですね。
ちなみに今年は暖冬らしいです。(みはちゃん談)

この5日間は

ベロー○ェでバイトしたり
(たくさんの励ましのコメント本当にありがとうございました。
どうやらクビは無さそうです。これからもなんとか頑張ります!)

ユニクロでバイトしたり
買い物したり
買い物したり
カラオケ行ったり
部屋の片付けしたり

してました。


買い物では久々に洋服をいっぱい買いました。
幸せ。



◎前から欲しかったウールのロングコート(紺)

これは母が買ってくれました。
ありがとうお母さん・・☆



◎コサージュが付いたニットのベルト。

あとは母とワリカンして◎ロリーズファームでダウンコートと
◎ページボーイで大判ストールを買いました。


そうすべては冬を乗り切るため!!
冬は大好きだけど寒いのは大嫌いなんだもん。

徹底的に暖かく。
特にローリーズのダウンはとてつもない暖かさだよ。


この前Sちゃんと、寒空の下歩いてる時に

「なんだか今年は冬を乗り切れる気がしないね。」

なんて話してたけどこれで


いける!!





・・・と良いなぁ。
AD

やっぱ秋服が一番好き。

テーマ:
買い物に横浜へ
みはちゃんと行って来ました。

毎日学校で会っているはずなのに何故か

「なんか久しぶりな感じがする。」

と言われました(笑)
今回授業が結構違うからかな?

さて
最初はヨドバシカメラへ。
LOMOが修理から帰って来たのでフィルムを買いに行きました。

そこで素敵なモノを発見。
それはデジカメとプリンターのお試し機

自由に撮ってプリントしちゃっていーよーみたいな。
えっタダなの!?やりたいーみたいな。






手前に写ってるのが私達が撮った写真。
もちろん持って帰れます。
2枚撮っちゃった♪

今度から横浜に来たらまずヨドバシに入って
写真を撮ろうって誓いました。

お昼はケンタッキーに入って
五香醤チキンを食べました。

ミスドのオールドファッションの味がした。
ほんとに。なんか甘いの。

お腹もいっぱいになった所で買い物タイム。
歩きまくったー。

横浜は可愛いものがいっぱいだ!!
私はabcナントカで定価4000円のベストを
1000円で買いました。

あと、e・a・pで靴を。
写真だと銀っぽく見えるけど
ゴールドで、取り外し可能のベロアリボンが付いてます。
ヒールが3、4cmあるので
これを履いたら私は身長が夢の160cm代になれます
IMG_1542


(私信:S香さんへ
「ほんとeap可愛いね!!最近私もスタンプがどんどん増えてる(笑)」

これを買うまで結構大変でした。
私足がすっごく小さいからSでもゆるゆるで
でもどうしても欲しかったから
まず靴屋へ直行、そしてパンプス用の中敷きを買い、

それを持って再びe・a・pへ。
恥をしのんで

「あのっ、今この中敷きを買って来たんですけど
これ付けて試してみても良いですか・・?」

って聞いてみた所

「もちろんですよー!!今椅子を持って来ますね。」

と、okが!
そして中敷き敷いて再度チャレンジしてみたら
ちょっとキツいんじゃないの?ってくらいまでになり
購入に至った訳です。

中敷きってすごいなぁ。

みはちゃんと傑作プリクラも撮れたし
たくさん笑って
今日は楽しい一日でした。

あっもちろんこれも買いました。


桜井さん表紙で特集が

「人間関係完全攻略、超コミュニケーション術」

じゃあ買うしか無いでしょう!!
明日学校に持ってくからみんなで読もう(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事です☆

皆さんありがとうございますm(__)m

「昨日みた夢の話を。」

とらきちさんへ
MIZZさんへ
ひなこさんへ
うな重さんへ
ayairoさんへ

「口を開けば金田一。」

ひなこさんへ

「眠い」

MIZZさんへ
E☆さんへ
mickoちゃんへ
sasablogさんへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD

精神の不滅性とVIVA靴。

テーマ:
私は今、声を大にして言いたい。


最近寒いよね。

昨日も
「あー寒いなぁ。秋だなぁ。」って思ったけど
今日とか極寒だったよ。

秋服お金無いから全然新しいの買えないし・・
当分はベロアジャケット+夏のキャミで乗り切ります。


今日は代官山へ、予約した靴を買いに行って来ました。
東横線車内で古本屋で買ったH2を読んでいると
あだち 充
H2 (1)

前に対称的な2つの男子グループが。
1つはオシャレ系イケメングループ
もう1つは秋葉原系大人しいグループ。

H2も読み終わってヒマだったので
2つのグループの会話を盗み聞いてみた所、

オシャレ系の方はどうやら自分の彼女の話をしている様子。
うん格好だけじゃなく会話内容も今風だね。
( 今風って死語?)

そして肝心の秋葉原系グループですが
驚くべきことに彼等は

”の話をしてました。

「うーん。分かるよ分かるよ。
神の精神ね。ここは掘り下げたいよね。」

「やっぱり精神に入って行くべきかー
そもそも精神の不滅性ってのはさぁ」


この人達すごいよ!!
何者!?精神の不滅性、精神の不滅セイッ!!(HG)


そして気付いたのはイケメンの彼女とのなれそめや進展具合の話より
私は秋葉原を愛する人たちの神と精神の不滅性話に
惹かれているって事。

もっと詳しく聞かせてくれ・・!!
って所で残念ながら代官山に到着。

早速靴を予約したVIVAサーカスへ。

靴がいっぱい
あぁ可愛い・・

VIVAサーカスはパンプスやブーツもいっぱいありますが
特に珍しいデザインのスニーカーが豊富です。
横浜にもあるので是非!!

で、念願の靴を買いました。
(↓クリックするとすっごい大きな写真になります。)
靴。 靴。
初めて見た時かなりツボに入ったのに
23.5cmだけが売り切れだったのが約1ヶ月前。
入り次第取り置きって事で予約しておいて良かった♪


この靴なんとスニーカー扱いなんです。
いやどう見てもパンプスなんだけど、生地とか靴の底とかは確かにスニーカー。

・・・やっぱりこれパンプスだよね。
でもレシートにも“スニーカー”って印字が。

分かったよ。もうスニーカーで良いよ!!


歩きやすそうなので学校にもガンガン履いて行こうと思います。
元を取らないとね。

銀のストラップ部分が何よりツボ。
最近金と銀にハマってます。
金のボタンとかちょーー可愛い。

あぁ買い物は止められない。
お金欲しい。

油田王に見初められたい。
AD

レースのコサージュ。

テーマ:
コサージュ

横浜コサージュ探しの旅の戦利品。
ローリーズファームで1000円でした。

濃紺ってとこがミステリアスで良い◎
秋になったらジャケットに付けたり、スカートに付けたりしよう♪
あー秋が楽しみ♪♪

そう頭にコサージュ付けてる人いるけどあれ可愛いよなぁ。
私がやったらアホみたいになるのでやりませんが・・

今回の写真はEOSkissデジタルで撮ったものなので
画質がキレイです。

cotan にupしたものを載せました。
いやぁcotan良い!!

教えて頂いたu-rayさん に感謝です♪

300円shopの靴。

テーマ:


300円shopで買った靴。

もちろん300円。


布で出来ているなんともユルい靴です。

せっかく布で出来ているんだから

バッチ付けたりしようかな。

(靴のリメイクと言ったらそれしか思い付かない女)


あっレースのリボンとか付けたら可愛いかな。

黒の靴だし映えるよね。


・・・でもどうやって付けるんだ?


安全ピン?