けみおオフィシャルブログ「けみおの指きりげんまん嘘ついたら徹子ブログ」Powered by Ameba

けみおオフィシャルブログ「けみおの指きりげんまん嘘ついたら徹子ブログ」Powered by Ameba


テーマ:


本日は16日はけみおの生まれた日☆
自分は今日で19歳になりました!

お誕生日ってあっという間に来るよね。
幼い頃は、誕生日は欲しい物を買って
もらえるから1年中待ち遠しくて、
何ヶ月も前からカウントダウンしてた
けれど、最近は
お!もう誕生日か!という感じ!



18歳の1年間は人生の中で
とても大きな1年でした。
今振り返ると普通じゃ考えらない!


1番は「Vine」との出会いです。


こんなにも反響があるなんて
思ってもなかった!
そして、その動画が自分の夢に
繋がるなんて
考えてもいませんでした。

Vineで人生が大きく変わったのも
10月!!今でも覚えてる!

Twitterのフォロワーさんが
止まることなく増え続けて、
通知が凄まじくて携帯が壊れて
しまうのかと震えてた…笑。


週4~5日訪れてた原宿の街でも
変化があって、
今まで何気なく歩いてた
竹下通りでは
「けみおくんですか?」って
声をかけてもらえたり
「写真撮ってください」と言われたり、
これは夢か!?
とほっぺをつねったりもした!!


12月には「めざましテレビ」さん
に特集していただき、
自分の存在をネットの世界から
テレビの世界にも広げていただきました。

反響がとても大きくて朝の放送後
3万人もフォロワーさんが
増えたりもしました。


それを境に雑誌、テレビ、Web
様々なお仕事が舞い込んできて
普通の高校生だった自分の生活が
ガラリと変わりました!!


人生思いもよらないところから
夢の扉が開いたりする!!


今年の4月までは高校生でした!

高校生の時は勉強もせず、
毎日、遊びとイタズラに生きてた。

高校時代に出会った仲間とは
今でも仲良しです!!
「けみおって友達が多いイメージ」って
よく言われるのですが、
そんなことはなく、濃く長い
友情を築くことを心がけています!


8月13日にはCDデビューも
させていただきました。
音楽活動は楽曲だったり、
MusicVideoだったり、
ジャケ写だったり、ライブだったりと
様々な場面で
自分の世界観を表現できると
思っています!!
ずっと夢みていた音楽活動を
やらせていただけると聞いた時は
驚きでした!!
音楽活動は僕と
女の子4人組アミーガチュで
やらせていただいてます。
男1女の子4人なグループ構成が
イマドキぽく、面白いです。

メンバーからの刺激も受け、
日々向上しています!!


18歳の1年間では大好きな
ガガさんに2回もお会いしました。
(と言っても空港のお出迎えです☆)
どんなときもガガさんの
音楽は心の支えです…。
そんなガガさんに
写真も撮ってもらって、
更に朝のワイドショーで放送までして
いただいて、この上ない幸せを
感じました!!

よく「けみおはガガになりたいの?」
って聞かれるのですが、
それは違います!!
ガガさんは僕にとっての
スーパースターであって、
僕が叶えたいのはスーパーアイドル!
ガガさんを好きだからこそ
憧れだからこそ彼女をそのまま
コピーすることは絶対にしたくない。
人のコピーをすることは
1番したくないことでもあり、
きっとガガさんの精神からも
はずれてると思います!!

今はテレビ、雑誌、音楽など様々なことに挑戦せさてもらっています。
自分の知ってる世界がどれだけ狭いか、日々痛感しています。
悔しくて泣いたりすることも
あったりします。


高校生の時は原宿があれば
自分は無敵ってずっと思ってた。
だけど現実は違いました!!
好き嫌いせず様々なことを吸収して
自分をパワーアップしないと、
この芸能界からは簡単に消える。
今のけみおはスッカラカンです。
もう19歳、勢いだけじゃ戦えない。
19歳の1年間が勝負の年です!
Vineで飛び出した自分を
1年後の20歳までにどこまで
成長させることができるか…
楽しみでもあります!!

もっと沢山のテレビ番組に呼んで
いただけるように!
けみお&アミーガチュの音楽活動で
少しでも多くの人達に会えるように!

「ネットモンスターけみお」
とかつて呼ばれていますが、
「リアルモンスターけみお」に
なれるように一生懸命頑張ります!


長くなりましたが、
いつも支えてくれる
家族、友達、事務所のスタッフの皆さん
けみおしすたーず(ファン)の
皆さん、ありがとうございます!
新しい歳のスタートを皆さんと
迎えることが出来て
幸せラズベリーです!!
スーパーアイドルの夢が叶う
その時まで、僕の背中を押してください。



{DBC83ACF-43FB-4A06-AEAA-A858213F8933:01}

19歳結果を出すぞ!!!
一度掴んだチャンス逃さない。











AD
いいね!した人  |  コメント(85)
けみおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み