ケミオ&アミーガチュ ブログ

ケミオ&アミーガチュ ブログ


テーマ:


はじめまして~
海は無いけど夢はある
18歳高校3年生けみおです

{92E0F05C-B855-4DE7-AEA6-4F0B9D5C8725:01}



この度ぼくたち~
ケミオ&アミーガチュ
の公式ブログが完成しました~!

{D37DC63B-D8A5-4F3C-84B4-C822C89C4046:01}


よろしくお願いします


ぼくはおもちゃとか
夢のあることが
だいすきで💖💖💖💖
将来はスーパーアイドルになりたい
そんな夢を見る18歳です


{F4E51C9A-427D-4D35-ADFC-D863FDA23973:01}


そしてGAGAが世界で1番だいすきです
去年も会いにいってきました~

他にもたくさんTwitterに載せてるので
よかったらTwitterを見てね

@mmkemio

大事なことだから2度いうね

@mmkemioを見てね~



そして今日はハロウィンの買い出しに
街へ出かけました❤️


格好もハロウィン仕様にして~

{AD49CFDA-8287-444C-AFEB-7DBD48180112:01}


明日はどこか場所は言わないけど
都内で仮装してお菓子をもって
歩くんだ~


見つけたらぜひ声をかけてね~



あんまり長い文章苦手ですので
終わりにします

文書ぐちゃぐちゃありがとうジーザス

さようなら。




AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

ケミオ&アミーガチュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>