【麻雀】本当に辞めよう! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【麻雀】本当に辞めよう!

セットでもボコボコで
しばらく麻雀を辞めようと思っていたのに

池袋西口のキングダム!


にまた、行ってしまった。

だから辞めようと思ったのに…!!

で、今回の状態が
攻撃☆☆
守備☆☆☆☆☆☆
ツキ☆☆
で、気になる結果は??
●池袋 キングダム
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-池袋 キングダム
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

2-2-4の
3,600G負け!

初めの2半荘は、浮きの2着!
悪くないスタートでチップも浮いていたんで、上々の成績です!

トップが取れなかったのが残念な位でしたが、最後の半荘が酷かった…。

振り込みスタートからガンガンツモられ
気が付いたらラス!!

ここまでは良いんですが
役牌ドラ3の仕掛けにキレイに刺さり、どうにもならない状態に!

オーラス、2・3着まで倍満直撃なので
飛ばないように打っていたら、役無し聴牌!

ここで3着目からリーチが来るも
点数が足りず、追っかけできず…。

すると、あっさり上がり牌が出てくる始末…。

モチロン上がれないので、そのまま役無しダマでいると
トップの親からツモの声!

開いてみると、キレイな四暗刻!

関係ないんですが、しかも単騎待ち!!

厳しい16,000オールで飛んできました。

振り込まなかった所は誉められますが
しばらく打ちたくなくなるには充分な飛ばされ方!!

これで、やっと距離を置けそうです。

今年は本当に弱い…(泣)

昨年なら、この時期には自分も役満を上がれていたのに
今年は喰らうのが先とは…。

本当に勝てるような気がしません。

どうやったら勝てるのか、どうやったら戻るのか?
全くわからないので、しばらく休養です。

今回も打たないと決めた後のボコボコなので
反省して時間を空けたいと思います。

本当に危険な今年の成績です!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!

今年、7分袖のシャツが流行っているのかな?

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆