池袋西口のナポリの下町食堂でパスタランチ!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

池袋西口のナポリの下町食堂でパスタランチ!!

ここのところラーメンばっかり食べていたので
たまには違う物をと思って

池袋西口のナポリの下町食堂


で食べてきました!!

入り口に日替わりパスタセットのメニューがあり
サラダとドリンク飲み放題がついて930円!!

ちなみに行った時は
小ヤリイカとアオサ海苔の和風パスタ!!

なかなか珍しいので
これに決め打って注文です!!
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
食品雑貨完全ガイド 【コストコ&カルディほか、人気食品辛口採点簿】 (100%ムックシリーズ)/著者不明

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

出てきたのがコチラ!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!
なかなか美味しそうです!!

パスタ自体は本当に和風って感じ!!
イカとアオサと海苔が入っています。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!
これが食べてみると美味しいんです♪

迂闊にも味のベースがまったくわからなかったんですが
とにかく美味しい!!

アオサの香りも効いていいるし
イカはやわらかくて甘いし
ソースもあっさりとしていながらも
しっかりとした味が付いています。

実は大盛りも無料だったんですが
どれくらいかわからなかったんで
普通にしてしまったんですが
ちょっと後悔してしまった位満足でした。

このお店!!池袋に仕事で行く際には
ちょくちょく寄ってみたいと思います。

ちなみに飲み放題のドリンクは
コーヒー、紅茶、ウーロン茶の3種類!!

喫煙席もあるので
ランチ帯でも困らないのも魅力です!!

良かったら行ってみて下さいね!!

場所はコチラ!!

大きな地図で見る
私の好きなコストコのパスタがネットでも購入できます!

☆TOPへ戻る☆
ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★レーシック
★ディズニー 通販
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★こだわりのブログなら[JUGEM]

ナポリの下町食堂 池袋店イタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★★ 4.0