【EQUIA朝霞】のOlive Treeでランチを食べました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【EQUIA朝霞】のOlive Treeでランチを食べました。

今週は実家の親がお土産を持って家に来ていたので
できたばかりの

EQUIA朝霞

のOlive Treeでランチを食べてきました。
こちらがEQUIA朝霞の外観です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-EQUIA朝霞
東武東上線の朝霞駅にできた駅ビルのようなもので
テナントも結構入っています。

バーガーキングやサーティワン等人気のありそうなお店も
オープンしたので、今後が楽しみです。
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索

その中で私の父がイタリアン好きなので
Olive Treeで昼食を!!
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ピザ
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-パスタ
パスタを3つ
ピザを2つ
注文して、みんなで分けて食べました。

どれも味がしっかりとしていて
なかなかおいしかったです。

家族でイタリアンっていうのも
悪くないですね!

これは頂いたお土産!!
両親が北海道に旅行に行ったんですがうにがいっぱい!
私は大好きなんですが、嫁さんも子供も食べられません!!
ひとりで食べます!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-うにだらけ


ポチっとクリックして頂けると今後の励みになります!!
宜しければ応援して下さい!!
★月額263円/容量8GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

★あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

★中古車検索

★カー用品販売サイトのケミカルデザイン

★ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!

★薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

★インクザストア

★SEO・リスティングのお悩みを解決!

★こだわりのブログなら[JUGEM]