今日から俺はw | 今日から俺は!!ww

今日から俺は!!ww

失敗も経験値!!度重なる失敗を経ながら成功へ?!

最近、以前と比べて急激にキャストの定着率が上がった。

原因は幾つか挙げられるが、挙げた所で意味はないwww


それだけでなくシフト聞く前に自分から率先してシフトを

入れてくれるようになった。

 

俺の色んな事情とか知ってるから、みんな…優しいんだな。

なんて勝手に美化して思い込んでます(*^^*)

 

パーテーション作りで作業している時も協力してくれたり

面接が夜中や早朝の時もあり、顔色が悪くて死ぬのでは?

心配して栄養ドリンクやビールを買い置きしてくれたりw

 

ビールは冷蔵庫ないから温くなっとるけど、それはそれで

美味しくいただいてます♡

 

落ちぶれた俺を気に掛けてくれたり協力してくれた全ての

人達へ。本当にありがとうございます。

 

はっきし言って、金なんて食える分あれば

それで良いでも貯金もしよう

 

貰えるなら多いに越した事はないが俺は目標が小さいのか?

でも目標なんて大小の問題ではないと思うのよね。

 

コツコツ積み重ねていくことが今は大切だと考えるように。

 

俺には俺の経験があって、それを生かしていけばいいから

別に搦め手など必要ないしダメならダメで考えれば良い。

 

結局のところ、独りでやるしかない。

 

独りになった今だからこそ、そしてキャストと信頼関係が

生まれ始めたココからが俺の第二のスタートかもしれない。

 

これまで犠牲にしたものは大きく一時的に完全に狂ってた。

 

俺は俺で反省すべき点も多々あるが、仕事の面においては

結果論になるが俺のやり方は間違ってはいないが考え方が

直線的だから気をつけましょう。同業の先輩にそう言われ

それが精神的な救いにはなってたりする。

 

 

ちなみに今日はうちに息子が遊びに来たんだけど楽しそうで

良かった。親父がんばっとるな!と思われるよう日々精進!

 

明日は出勤3名に面接2本!全然これくらい苦ではないwww