1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-24 00:50:13

ゆーふーだーやー

テーマ:ブログ
あー寒い!
もうやだ北海道のこの寒さ(-_-;)

そりゃぁ猫だって丸くなるわな。

ということで11/24(日)はLIVEなわけで
スピリチュアルラウンジでね!

まさかのあのvezと2度目の対バンだよぉ!\(^o^)/

うれしたのしみだなコレ!

もしも、もしかして、ひょっとすると行くよっていう人がいたら受付にBLACK HAIR見に来た!って威勢良く言ってくれたら、それはもう前売り価格で入れる権利を与える可能性大!

ってことで、来てね(^ー^)ノ


{7C5328C8-C841-44E3-A634-A60FD90151E6:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-01 01:07:06

かけると危険

テーマ:ブログ
なんだ!もう11月っていう…
オー(>人<;)

もうすこしであれなんだろ!?

明けちゃうやつ!
やだ!!!!
まだ明けれない!!!!
ダメΣ( ̄。 ̄ノ)

しかしなんだな
寒すぎて渡米しそうだわ。

渡米したって寒いけどねっ(-_-;)

ところでスニッカーズを凍らせたら凶器になるんだぜ!

俺の前歯が欠けるくらいの鋭いやつに!
どーだ!
こえーだろ!(◎_◎;)

でも、美味いから許す!

嘘だと思ったら凍らせて食ってみよう!

歯の保証はしないっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23 00:37:44

未知道端

テーマ:ブログ
なんだかなぁ~
これなんなんだろな…( ´Д`)y━・~~
怖いものなのかなんなのか…

2in1事件だわな
完全には手のひらで転がされてる勢いで、そのままおこっちるんじゃね?

いや…落ちたらダメでしょ
やっぱり!

ここが踏ん張り時ってやつだ
そーにちがいねぇ
たしかに俺のスタンドは最強かもしれないけど、俺が操れないんじゃ意味ないしね

あっ!精神力が足りないからか!
おー…気づいちゃったねσ(^_^;)
だからって何を鍛えるわけでもなく、今日を生きるのに必死!( ̄+ー ̄)

それで今週の最大イベントは

8/25(日)161倉庫18周年のLIVEに出させてもらうことになったずぇ!
いやっほい!

暇じゃなくても観にきたほうがいいよ!
たのしいからぁ~!

これだから人生やめらんねぇだろ

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。