クレイソムリエ®midoriです。

 

 

(クレイソムリエ®だったり、

ディエンチャンセラピストだったり、

相性数秘術認定講師だったり音譜

 
 
 
 
私のクレイの学びの友、蛯原美樹さん
 
 
 
ご自分とお嬢様の
アトピー改善と脱ステをクレイセラピーで取り組まれました。
 
 
その様子を写真入りで公開して下さっています。
 
 
 
ご経験のある方は特におわかりになるかと思いますが、決して簡単な道のりではありません。
 
 
 
心が折れそうになる日もあったはず。
 
 
 
彼女を知っているので、読んでいて泣きそうになりました。
 
 
 
この経験を経て、この6月に美樹さんはクレイを伝える人になりました。
 
 
 
このblogも、誰かの役に立つように、必要な誰かに届くように、綴ってくれています。
 
 
 
美樹さん、ありがとうラブラブ
 
 
茨城県守谷市内にて、
8月11日(金祝)
8月30日(木)
『1日で習得できるクレイソムリエ®︎講座』
開催されます。
お近くの方はぜひ
ビックリマーク
 
 
そして私も、今秋から、
横浜、静岡、名古屋にて、開催します。
 
 
詳細は順次こちらでご案内させて頂きますが、気になる方は、お気軽にお問合せ下さいね音譜音譜
下のラインアットからが便利です!
 
 
 
美樹さんの経験が、必要な人にどうか届きますようにキラキラキラキラ
 

 
 
 
 

ベルラインアット登録してねベル

友だち追加

  上差しクリック

LINE ID @ojg1695c

クレイセラピー1dayレッスン500円OFF!

ご登録で数秘メニューも500円OFF!

 

6月の

【7月の講座】
はじめてでも、ズボラママでも大丈夫♪ 
クレイ1dayレッスン

11日(火)10:00~12:30 満

14日(金)13:00~15:30 残2ベル

@たまプラーザ(駅から徒歩6分)

ディエンチャン5分体験付

詳細はコチラニコニコ

 

募集前に半分お席がうまってしまいましたアセアセ

8月は開催の予定がなく、9月からはクレイソムリエ®講座メインになりますので、気になる方はこの機会にぜひベル

 

 

お問合せお待ちしています。

 

 

 

クローバー green+ midori クローバー