どもっす。。

 

ベルリン個人ガイド

後藤裕起子です

 

UFO専用車でラクラク欲張りポツダム観光車車

http://berlin-kankougaido.com

 

まさか~!!!!!!

 

が本当になってしまった英国EU脱退

 

叫び 叫び 叫び

 

もうどうなるんだろうって、

 

朝からドイツのニュースは

 

この国民選挙の結果を報道しています。

 

 

EU丸の

 

大航海の船の舵を取っているドイツとしては、

 

大切なパートナーをなくしたそんな寂しさがいっぱい

 

まじかるクラウン

 

 

昔から諍いの耐えなかったスコットランドとイングランドも

 

これを機に手を切り、

 

スコットランドはEUに残るらしい、、。

 

びっくり

 

この件に関しましては、後ほど

 

もう1つのブログ

 

doitsu-news

 

にて、ドイツ人の見方をご紹介させて頂きますね。

 

どうか乞うご期待下さい。。

 

 

 

さて、本日のお勧めベルリンポツダム観光は、

 

旬の観光と題して、

 

クジャクの島

 

ヒマワリ

 

クジャクが島の自然の中に放しがいになっていて、

 

5月あたりの発情期になると、

 

とっても大きな声で

 

奥さん探しをしています 爆弾

 

力入っとる 笑

 

アタシならこんなふうに口説かれたら、

 

逃げちゃいますけど ネ 

 

 

クジャクの島には、

 

渡し船で渡ります。

 

陸から1Km程なので、

 

泳げちゃう位近場、、

 

春から夏にかけて、

 

この島のご観光は

 

言わば旬の観光として、

 

最高のお勧め!!

 

 

島の中には、

ロマンティックなお城もあるんです。

 

チョキ

 

今日はベルリンでは珍しい猛暑で

 

36度までビックリマーク

 

気温が上がるとか

 

手裏剣

 

音譜快適な冷房の効いた専用車でのポツダム観光ラブラブ

 

ベルリンからス~イスイ

 

旬の観光をお楽しみ頂けます恋の矢

 

お問い合わせはサイトからお気軽にどうぞ

ダウンhttp://berlin-kankougaido.com