スリランカカレー食す | みかん農家がめざす旅行三昧な毎日!

みかん農家がめざす旅行三昧な毎日!

旅行好きのみかん農家です。マイルを貯めて、安上がりな旅行を楽しんでいます。これまでの旅行記録のほか、日々の出来事や思いついたことを気ままに書いています。

 

 

 

ようこそご訪問くださいました(^-^)/

Maronです。
 

 


昨日は、以前から気になっていた

スリランカカレーを食べに行って

きました。


カレーは大好きなんですが、

いつでも家で食べられるという感覚

なので、外ではあまり注文しないですてへぺろ


店は、昨年近くの海岸にできた

「南洋の父サウス」

https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23061963/





初めてなので、おすすめの


スパイシーチキンにしました照れ


{8823E3DE-D039-4AFD-9D11-18E4A07B7ABF}

結構辛かったけど、美味でした爆笑

チキンもとても柔らかかった!!


それにしても、昨日は台風のような強風ガーン


大荒れの海でしたDASH!


{4C549497-D4AE-4B39-8A18-FF5647E8CC0C}


今度は、もう少し天気のいい日に


海を眺めながら、辛いカレーを


食べたいと思います。



最後までお読みくださり、ありがとう

ございました(^-^)/

 





ペタしてね

 





読者登録してね





 

ゆとりある老後のための
 
インターネットを使った在宅ビジネス
 
くわしくは⇒⇒こちらから
 

 

 

 

 

 

記事更新の励みになります

 

どれかひとつ、ぽちっと頂けると

うれしいですo(^▽^)o




にほんブログ村