たしかなこと | * spirit *

たしかなこと

私の好きなミュージシャンの一人

小田和正さん。


私がこんな風に言うのはなんだかとても偉そうだけど

伝えるということがとても上手なひと

音楽性の素晴らしさはもちろん。









一日の9割が幸せに満たされていたのに
1割の嫌なことにあまりにも毒されている自分が
とっても残念で。もやもやしていて。


何気なく開いたyoutube
ログインしたら、おすすめ動画でこの曲がpickupされてました。


ああまた、音楽に助けられた。


自然に溢れた涙は、もやもやを一瞬にして消してくれる。










たしかなこと

だけ信じていればいいんだ


私にとってのたしかなことは
きちんとここにあるから。







キラキラも大好き





でも…小田さんの曲ではたぶんこの曲が一番好きかな。










できるだけ、多くの人が
幸せでありますように。



なんとなく、願ってしまう。