ミドリ色の世界

ぷちマニアなマッタリ日記ブログ(´・ω・`)゜ 毎日ぼんやり日和~

はじめまして と申します。

平凡な出来事や、日々の心情をゆらりと綴っています。

とってもマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします。



足跡変わりにポチッと応援してもらえると大変嬉しいです♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

テーマ:

皆様方お久しぶりでございます。


あっという間に、数か月が過ぎていました。


今年から在宅ワーク、小学校と幼稚園行事に


慌ただしい日々を送っていたので、自然とブログ


から離れていました。


そんなこんなで、かなり久しぶりの更新。


本当は、このままフェードアウトしてしまおうか


迷いましたが、せっかくここまでちょこちょこと


綴っていたものを全てリセットする気にはなれず。


とりあえず、近況でも書いていこうかなぁと思い


パソコンに向かったわけであります。



現在、桃は7歳(小学1年生)


柚は4歳(年中さん)


海は2歳になりました。



桃のランドセル姿に萌えながら、柚の朝の準備


の遅さにギャースカ言い、海のイヤイヤ期を


何とか寛大な心でかわしながら、毎朝過ごしています。


桃が小学生になり、朝家を出る時間が早まった


ので、去年以上にドタバダであります。



週1でいいから、朝からワーワー言わずに家を


出たいなぁショボーン



おっと、近況報告なのに、いつも通り?愚痴って


しまいましたね笑




と、まぁ、こんな感じで毎日朝から晩までバタバタ


しているのでした。


・・・ん?このドタバタ感は、以前と全く変わってないような?ぼーぜん



ま、まぁ、元気が一番だし、いつか手がかからなく


なるまでは、ギャースカうるさい・・賑やかな日々を


送っていこうと思いますにへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ミドリ的日常」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。