1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月06日(月)

お猿さん

テーマ:トピックス

こんにちわ(*^▽^*)

今日の塩原の天気はmf*です。

朝、出勤してきたら なんとニヤリ場内にお猿さん星星

こんな近くで発見しました↑↑びっくりdenpa-ehhendenpa-ehhen

エサを求めてきたんだねキラキラ キラキラ キラキラ 

またキャンプサイトにも20匹以上いたみたいょ長音記号1(笑)。私は見れなかったけど・・・

 

※ただ見つけてもエサは与えないで下さいネ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月23日(木)

雪合戦!

テーマ:トピックス

こんにちわキャーkira7

先週、グリーンビレッジでは雪だるま雪合戦(スノーボールファイト)のイベントを行ないました。

今回は7チームの方々が参加キラキラ!!皆さんすごく楽しんでましたニコ><!

ご参加ありがとうございましたハートハートハート

 

また来年に開催予定ですラブ

豪華賞品も多数ご用意しておりますので、ぜひ来年の参加お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月27日(金)

福のゆ

テーマ:トピックス
こんにちわにこーっぶい

今日は、福のゆにある食堂の
星新メニューキラキラのご紹介したいと思いますお願い喜

   kira7牛乳味噌ラーメンキラキラ

牛乳と味噌がとても相性ピッタリです↑↑
まろやかなスープほっがとても美味しいですょ。@v@@v@
ぜひお試しあれ↑↑

一度食べたらやみつきになるかもネ♪♪

またねぇマーク1けいたんデシタ口笛
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月20日(金)

今日も雪▲

テーマ:トピックス

こんにちわパステルラビ(笑い)キラキラ

 

今日も塩原は雪降っております長音記号1アセアセ

とにかく寒ぼーほろり

現在の場内はこんなカンジになってます。

下矢印下矢印下矢印

 

場内には雪雪遊びできるくらい残ってます。今がチャンスチョキマーク1

よかったら遊びに来てねぇルンルン星

                         けいたんデシタほっ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月13日(金)

テーマ:トピックス

こんにちわみずたま

今日の塩原のお天気は雪デス。

昨日も雪がチラチラ、今日もチラチラとしています!!ぺろ

現在のキャンプサイトはこんな感じになっておりますょダウンダウンダウン

 

 

※塩原に来る際は、必ずスタットレスタイヤ着用かチェーンのご用意お願い致します。

また、グリーンビレッジではお得なスキーパックなどやってますので、HPをご覧下さい。

 

またねぇ③ハートけいたんデシタOK

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。