南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
(・ω・)ノ
質問です!!

みなさんは

通勤に

何を使ってますか!



わたくし

ガイモンは

最近

原付バイク

出勤してますぞ♪


どうも!ガイモンでっす!

5月も下旬になり、最近本当に暖かくなりましたね(*´ー`*)♪
私は車と原付を1台づつ持っているんですが
今年もいよいよ原付出勤の時期がやって来ました!

やっぱ、2輪車で春の空気を感じながら走るのは気持ちが良いですねぇ(*´ω`*)
車で通勤すると信号機に当たるけど、原付だと通勤ルートが広がるので中道や田んぼ道を通れば信号機に当たらなく走れるので気分が良いです♪


ちょっとの工夫で1日の始まりが変わる…
そういうのって、良いですよねー(о´∀`о)

梅雨は車出勤になりますが、5月~10月頃まで原付ライフが自分にとっての小さなイベントだったりします♪




それでは

残りは

いつものヤツで!


GAIMONS'EYE
その瞳に写るものは
(°Д°)!


園内トイレ近くにて

オニヤンマに遭遇しました!
妙に、なついてくれたのにモンスターボールを持っていなかったので
仲間にできませんでしたorzショックw



この1枚では、なんか寂しいので…!

私のルアーコレクションを少し紹介しますぞ♪
(ただの自己満足なので、あしからず…)


ヘドンと言うメーカーのベビーザラって名前のルアーです!
こんなオモチャみたいなルアーでも魚が釣れるんですよ( ・∇・)♪不思議ですね!



以上!

GAIMONS'EYE
でした!



~To be continue~

つづく!
(・ω・)ノシ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。