南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:








みなさんこんにちは!




突然ですがここで問題です!




本日4月10日!!!




さて、何の日でしょうか!!!!














そう!ヨットの日⛵️



{36B83B4C-6B28-46B9-96F1-84B87E850EBC}




ちょうどヨットの日にブログの順番が回って来た、




お久しぶりです、グリーンバレイのよっとです(⌒▽⌒)





いつの間にか4月ですね🌸



{D8E14B59-1700-45C6-9518-61C803782407}

 


今年の春休みも沢山のお客様にお越しいただき、お陰様でグリーンバレイは毎日賑やかでした。




ありがとーございます(^O^)




そして4月といえば!




新生活を始める方が多いのではないでしょうか?




新生活といえばそう!一人暮らし!




わたくしよっと、一人暮らしを始めて3週間が経ちました(*゚∀゚*)




念願の一人暮らし!




何が一番嬉しいかって、




今まで通勤が40分だったのですが、引っ越しをしたことによって20分で通勤出来るようになったこと!




朝ゆっくり寝れる〜と思いきや!




寝坊しないか不安で6時半に起きてしまいます...( ̄▽ ̄;)笑




そして一人暮らしから約1週間でひとりという事に寂しさを感じ始め、人と話せる事に喜びを感じ、




仕事に行って朝からめっちゃ喋るので先輩方にウザがられてます...(-∀-)笑




でも楽しく一人暮らしを満喫してます!




まだ電子レンジが直置きですが...笑


{E5BC969A-58E4-448E-85DF-FDFCC692CCE4}






そしてみなさん!




春休みも無事に終わったということで、明日明後日とグリーンバレイはお休みです!




ご来園を予定していたお客様すみません(>_<)




スタッフにとっては滅多にない二連休!



ということで早速飲んでます🍺🍺🍺



{66B9C9E9-04AF-4BE4-A453-58A63F3032BF}




場所は前回おがさんが紹介していた福寿。




{34A89CF7-CC68-4849-89B3-7CC957D5F4D1}




美味し過ぎるので最近は週一で通っちゃってます(笑)




さーて、今日もそろそろシメのベトコン頼みますか〜(≧▽≦)



{6CA5BB2E-BD60-407F-BD9C-710E49370F67}



明日からの二連休を存分に楽しむ為にベストコンディションにしまっすっψ(`∇´)ψ




それではここらへんでヽ(´▽`)/













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。