南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
響いています

たくさんの音が

園内のあちこちで…♪


なぜなら、この期間はみんなスマホで音楽を流しながら働いているからです!


冬期休園中の園内整備は、やはり静かなもので、寒空の下みんな黙々と働いているので気分を上げるためにも音楽は欠かせません( ´,_ゝ`)b

もちろん、わたくしガイモンも好きな曲を流しながら働いています!

今は、 THE YELLOW MONKEY がお気に入りです♪
去年に15年ぶり再結成したみたいですね!
新曲も聴きましたが、15年間のブランクがありながらも私の思うイエモンらしさが感じられて、なんだか嬉しくもあり安心もしました。
( ̄^ ̄)しみじみ・・・


そしてなりより!


昨年末の紅白歌合戦に初出場し歌ったのが
「JAM」だったのには鳥肌が立ちました…
この時代に、あの歌を紅白の舞台で歌う意味って凄く大きいと個人的には思っています!!


・・・好きなバンドの話になると、やはり語ってしまいますね…(*/ω\*)恥ずかしぃ



こんな日々をおくっていますが

3月の開園の向けて頑張っています!

新しいアスレチックスも作っていますので

お楽しみに♪



おまけ


GAIMONS'EYE
その瞳に写るものは
( 目∇目)!

新アスレチックス製作中~!!

アスレチックス後半の下池周辺広場にて
軽トラと比べても大きいです!
ご期待を!



火は暖かい(´-ω-`)ほっこり♪

アスレチックスの製作・解体で出た木材を燃やしています。
寒さも癒されますね(*´ω`*)



以上

GAIMONS'EYE
でした!

To be continue~

それでは(・ω・)ノシ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。