南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




みなさんこんにちは(^o^)ノ



本日納車日でしたっ!!!



グリーンバレイのよっとです\(^_^)/



納車して早速ドライブがてらカー用品を買いにあちこち乗り回してます(^o^)♪






さてさて、皆さん!本日のタイトル!





ご存知でしょうか?!



名前を聞いてグリーンバレイと似ているではないか!とネットで調べたところ、めっちゃ楽しそうではありませんか!!!



ずっと行きたくて行きたくて……



ついに先日行って参りました\(^_^)/



天気があまり良くなかったですが、雨には降られずに遊べましたっ!



もちろんびわ湖バレイの目玉!



スカイウォーカーとジップラインを体験してきましたっ!



スカイウォーカーでは運良くお客さんが少なく、スタッフさんも一緒になって遊んでくれたのですが、そのスタッフさんがドMで(°Д°)



地上約5メートルの所でいろんなポーズをさせられました(*_*)




このポーズは最高に怖かったです(^_^;)




でもとても楽しかったですよ♪



次にやったのがジップライン





全部で7コースあり、最長129メートル、最大高さ23メートルのジップラインがあり、めっちゃ気持ちよかったですよ~




そして終わってからはハンモックでのんびりと






残念ながら霧がかかっていて絶景とは言えませんでしたが、大自然の中でのんびりできてとても良かったですよ。



次はぜひ天気が最高な日に行きたいですね!



皆さん!びわ湖バレイも楽しいですが、もちろんグリーンバレイも楽しいですからぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



今の季節過ごしやすいですが暑かったり寒かったりと忙しいですよね。



そんな時は!!!



グリーンバレイでBBQをしていただき、



寒くなったらアスレチックで体を動かしていただき♪



暑くなったらバンジージャンプ、スカイコースターで冷や汗をかいていただき♪



最高に楽しんでいただけると思います\(^o^)/



お待ちしておりまっすっ!(*゚∀゚)ゞ







それではっ!



今週はこの辺で失礼させていただき……



ドライブの続きへ行ってきます\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。