南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近、天津甘栗の食べ過ぎでおや指の爪がチョット痛い😿

こんにちはー!梅さんです。
この前、剝いてある天津甘栗を買ってきたけど味気ないのでこれからも爪の痛みに耐えていきます。

話はいきなり変わりますが、先日、北海道に行って来ました。

なぜこんなに寒いのに北海道かというと、僕の友達が北海道は富良野に住んでいて、仕事の関係上、この春に引っ越しをするとのこと。

だったら最後に遊びに行こうって事になりまして、悪友と連れ立って行って来た訳です。

ただし、せっかく北海道まで行くんだから楽しまなきゃって事で…
{DBF35F09-2F16-496C-B9B7-AE3E343AF7C0:01}

オッさん露天風呂に浸かるの図。

天気が悪かったんですけど、晴れてればこんな感じです。
{8E5355CD-55A7-48B4-B4FF-D8D687509708:01}

然別湖の上に温泉の湯を引っ張ってきて、氷の中に湯船があるって感じです。

この時期は氷の厚みが1メートルもあるらしく安心です。

ただし、見るとやるとは大違い‼︎
なんたって外気温は-15度ですから、出るタイミングが難しい。
自分史上最高のタイムで服を着ることが出来ました。

で、次の日に富良野に行った訳ですが、
{55103C0B-4F99-44B1-B5CC-9DD13760A0E4:01}

{4A435A50-AE95-4B18-8713-544403D8176D:01}

ホントに最高の天気‼︎
写真をバンバン撮ったのでもっとお見せしたいのですが、きりがないので2枚だけ。

それでも、天気がいいという事はどういうことかというと…気温が低いんですね~♪

なんと、この日の富良野の最低気温。
-26度‼︎‼︎
オレは住めねぇ~。

生活してる人には頭が下がります。

じゃあそろそろ、サプライズいきますか?
“今、北海道に来てるんだぜーー!”
電話がつながらない⁈
メールしたら返って来た答えは“留守にしてる”
⁇⁇…。
いい大人が揃いも揃ってこの有様😔
これぞまさに、サプライズ😁
まぁ楽しいからいいけど。

今年はちゃんとした大人になろう。なりたい。ならなきゃ。なれるといいな。

それでは皆さん、またお目にかかる日までお元気で👋

追伸
こんな大人になっちゃあだめよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。