南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは
いつも爽やかな笑顔のマックスです
しかし、今日は少し焦ったマックスです

まず❗ご報告
来シーズンは更衣室が新築新品になります
平田創建さん設計施工
{7398B04A-B633-4237-ADDF-48C3D1869CF4:01}

社長が男前契約

そして、一気に工事開始❗
しかし、色々難点が…
私も色々な所掘ってますが、地中から何が出てくるか分かりません

本日の緊急事態
新築更衣室に向けての工事中地中から謎の水道管~の分裂

どーしよー❗
本日の学校遠足様、団体様本当にご迷惑おかけしました

水道出なくなってしまいました
本当に申し訳ございません

そして、緊急工事開始




こんなときは全力で復旧
何とか復旧成功

グリーンバレイは何が起きても皆で全力対応し、何とかなる❗
っという、最高の会社ですっというホッこりなお話でした

ただ、来シーズンに間に合わせたい予定ですが、完成は来シーズン少しオーバーしてしまうかもしれません
お楽しみに❗

体がバキバキになりながら、最高のビールを飲みながらのお届けでした

おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。