南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:









どーも。











{0C357960-776F-4EDA-8A78-68F128FF3A42}


で、お馴染みのどーも僕です。
ないとです。













いやぁ寒い寒い😵
毎日が続いており、最低ですわ( ´Д`)







寒ければ寒いほど沖縄を思いだしますねぇ。










そしてそしてこの季節が、やってきましたね。
















卒業です。












グリーンバレイは、大学生のバイトの子達が、


多数いまして、1年生から入り卒業と同時に、


グリーンバレイからも卒業して行きます!!










今回卒業するメンバーは、僕と同期になるんですね。

たびたび、僕のブログに、登場する、
「とっしー」とは、1週間しか入ったのが変わらないんですね(^-^)











なので、今回のメンバー達はなんか、


少し思い入れがあるんですね。



個人的に(笑)















{D57AD31A-40BB-4832-95F9-116ECCA43744}



「エース」


天然ちゃんで、イカツイ体には、似合わず、
とても繊細な子。
エースのキャラには、笑わせてもらいました。







{C3CDD6B2-F54F-4A77-BE15-2F2314B6E0FD}



「チャック」


なんでも仕事ができる、優等生!!
チャックを、頼ってるバイトの子達も多かったけど、私達社員もチャックには、頼りっぱなしでした。



{9E521A2A-ACD8-403F-AA27-1AAB52F7629F}




「とっしー」


どんな時でも落ち着いてる、常に冷静な子。
完全に癒しキャラでした。
とっしーの笑顔に癒されました。












みんなありがとうございました(^-^)


これからクッソいろんなことがあると思うけど、

{8FB1F9B6-67BF-4094-9C08-14382D0CA80E}

ってね!











































それでは、それでは、
最後に、、、。























息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影を連れて 進むんだ

大きな声で 声をからして
愛されたいと歌っているんだよ
「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど
また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ 駆け抜けた道を
振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅






「終わりなき旅」
「Mr.Children」



ちゃんちゃん。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。