セリアのプラスチックを飾って引き締める | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

おはようございます、なつめです。

今日はわりと暖かい?感じがした茨城。
風はあるけど、なんだかちょっとひんやり感がゆるんだような。

でもまた、週末お天気崩れそうですものね。
今日のうちに行けるところは行っちゃおう~

とほのさんの皮膚科に行ってきます。



リビングは基本的にどのスペースも好きですが
ここは飾る場所と決めているところ。



903はカトラリーケースはここ。
かっこよかったので、ひとつだけ。



あまりプラスチックは飾らないのですが
なんだかここはいいかんじにおさまりました。

若いころ(笑)行った恵比寿のカフェにこんな雰囲気のところあったな~とか
思い出しながら。

このケース、いろんな柄がありますよね^^
この男前のは新しいのかな。

形も様々ありましたよ♪

ナンバーが3種類あって、903にしたんですが
さっきRumiちゃんのブログのぞいたら同じのを洗面室に使ってました^^
すてきなサニタリーに改造されてる~♪
さすがのセンスです♪

http://ameblo.jp/brille-brille/entry-12121620139.html

加えるだけでとっても変わった気分。
このコーナーはセリア産が多いです。

箸袋、瓶、もしゃもしゃのグリーン、トレイ。

関連記事

セリアの意外な用途の籐アイテムをさりげなく飾る。

セリア*余りものフォトフレーム×ぴったりなもの

枝のわっか?はマルシェドノエルで
そのわっかに巻きついてるのはいなざうるすやさんのフェイクグリーン
小枝×羊毛のろうそくはshiroさんのもの。

壁部分は、少し変えてみようかなと考えているところ。

明日はキッチンコンロ下の完成編を書こうと思います^^


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ 楽しく暮らす





Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^