今日は朝から取材でした^^ | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

こんにちは、なつめです。


おお久しぶりだね一日2回更新^^

できるときはできるんだよね~


ちょっとめがしょぼしょぼですけど^^;



今日は、朝から夕方までみっちり取材&撮影でした☆


お話をいただいたときは、ほんとにできるのだろうか・・・

と一度はお断りしようと思った企画でしたが

終わってみれば楽しかったです☆


なんか自分の視野が広がった気がします。


新しいことにチャレンジする機会を与えてくださって

ほんとうに感謝しております^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

撮影風景の一部・・・


背中のみ(笑)

そう、今回はテーブルコーディネートの企画もあったのです。

インテリア以外でお受けするのは初めてだったので

あたふたでした


まー試作もたくさんしたし・・・

だんなさんに試食もたくさんしてもらいました(笑)


形になってよかった・・・><


取材は、とっても勉強になるのです。

カメラの構え方とか、小物はどうやって撮ってるのかなーーとか

じろりじろりしてました(笑)


口も同じくらい動いていたけど(笑)


ダンディーなカメラマンYさんとかわいらしいライターのIさん

すっかり話が弾みお昼休憩もしゃべりっぱなしで^^



紙面になるのが楽しみです。

また出版されましたらこちらでお知らせしますね。


ライターIさん、カメラマンのYさんありがとうございました!

イヤー楽しかった!!




そうそう・・・

ライターIさんの来ているパンツ

なんとLILI-ANEさんのなんですよ!

このあいだの100人展で購入したとか・・・


いらしたときから絶対そうだよなーーーと思っていたのだけど

やっぱりそうだった!

また買いたいって言ってた^^

LILI-ANEさんファンがたくさんだーー^皿^





応援ボタン・・・ぽちっと押してくれてありがとう!!。
今日もふたつクリックしてくださると
とてもうれしいです。


お役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記