【リメイク100円編*2012年まとめ】 | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

おはようございます、なつめです。




おうちのDIYが随分進みまして・・・


お披露目するのが楽しみです^^




って作ってるのはほぼだんなさまですけどね・・・笑








2012年、100円ショップで買ってちょっとリメイクしたものの


まとめをしてみました。




去年やろうと思ったんですけど・・・


年明けになっちゃいました 笑






green treasure*~なつめの手仕事日記



3ますボックスの小さなシェルフ




これはかなりお気に入りで


今も飾ってます^^


セリアさんづくし!




green treasure*~なつめの手仕事日記



セリアのダイヤガラス風の瓶を*








ダイヤガラス風の瓶の蓋を、取り替えました。


ゴールド好きなもんで~




green treasure*~なつめの手仕事日記



白木の半分ティッシュケース




箱ティッシュを半分に切った!






セリアさんのボックスティッシュケースリメイク





子供たちがたくさん使っちゃうティッシュ


半分に切って使ったら


ずいぶん持ちがよくなりましたよ。





green treasure*~なつめの手仕事日記



ブリキのレターケース×そうめん箱




桐でできてるそうめん箱の質感と


ブリキがとっても合うのですきな雰囲気です。






green treasure*~なつめの手仕事日記



6ますボックスで作ったもの




プリンターズトレイを意識して*


奥行は浅めだけどとっても便利です





green treasure*~なつめの手仕事日記



セリアのアップリケでユニクロタートルをリメイク*




ユニクロのベーシックなタートルを


セリアさんのアップリケも使ってデコ。



ほかにもあるんですが



第一弾として・・・



まだ店頭にあるものばかりなので


よかったらやってみてね^^















お正月ごゆるりとお過ごしくださいませ~^^



二つのランキングに参加してます☆

よかったらクリックよろしくお願いします☆

一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。



少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記




ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^

green treasure*~なつめの手仕事日記