初!プレ企画(まだだけど)のお品のご希望お伺い | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

(読んでる方はおそらく)おっはよーございます、なつめです音譜

昨日の夜、土曜のイベントの様子UPしたから良かったら見てね。

http://ameblo.jp/greentreasure7/entry-10913665926.html


ここのところ1日寝たらもう一日は午前様・・・。

時計、見ないことにしてます。

なんでこんなにやることあるのかしら~~

あああいそがしいいいいいいいいいいいいいい。(;°皿°)


まっでもいいか~

おうちはこの忙しさが建ったら報われるし~

ローンさえ終わればあとは楽しい仕様決め♪

見積もりとのにらめっこ・・・リーマン時代ぶり ちょっと懐かしい^^


製作も楽しいし~かなり在庫薄になったからまたががーーーっと作らないと


でもね。

そのまえにプレ企画、やりたいの・・・


ほんとちょっとだけどね

1周年の記念ですから

ラッピングも頑張るよ・・・たぶんね 時間あったら・・・時間あったら


なにをプレ企画に出すか?ちょっと迷ってます


いちおう、3種類くらい用意しようかな~と思ってるんだけど

当選者、3人・・・


ブログみてくださってるみなさま・・・なにか希望とかあります?


じつはレシピのが良かったり?

でもレシピはいちおうしばらくはみんなにみてもらう無料公開を目指してるからプレしても~って感じだし

じゃあ早くUPしようよって感じだよね。

ちょっとまってね・・・がんばるからーー(iДi)


サイン入りレシピシートとか(笑)

いらないって?・・・サイン( ̄Д ̄;;

きったない直筆レシピつき やっぱりいらないか(笑)


これまでの作品でこれほしーーーってゆうのがあったらコメントくださるとうれしいだす(だす?)

コメ恥ずかしい方はメッセでもメールでもオッケーデス☆


新作は~イベントでお披露目、が楽しいからプレはこれまでの作品で見ていただけると


今旬のこれとか


green treasure*~なつめの手仕事日記
これとか
green treasure*~なつめの手仕事日記

ですかね・・・


基本的に当選された方にお色を指定いただけるようセミオーダー式で考えてます☆

オーダーするまでじゃない・・・けどイベントは遠すぎていけない・・・けど見てみたいわ~って方は是非応募してほしいのです。

プレ作品、ご希望コメいただけたらとってもうれしいです。

よろしくね^^



それにしてもはじめは文語体で丁寧に書いていた(つもり)のブログ。

最近は口語体、しかもおっさんキャラ丸出しでほんとすみません(笑)


なんかかしこまってるのがやっぱり性に合わないの(;^_^A

なのでたぶんしばらくこのまま。。。ってゆうかずっとこのまま

でも書きやすいからたくさんUPできるよ。たぶんね^^


コメ恥ずかしくてもポチなら!って方・・・お願い☆

いや、コメも欲しいよ。メッセで一言でもいいからさー~^^



編み物人気ブログランキング

にほんブログ村 かぎ針編み




花7月2日3日(土、日) ゆうのき手作りマーケット vol.4 at 茨城県結城市 アトリエゆうのき


私は2日(土)のみの参加です^^